ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まじめです

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



前回の記事は 少し大げさだったような・・・ スミマセン。
フクは、まだ吠えます。少し変化があるぐらいです。
気長に訓練します。謝




22日に、やっとアパートの掃除が終わりました。

20年間住んでいた割には、キレイに使っていたようです。

あまり凄い汚れはありませんでした。  (トイレは凄かったけど・・・・・)

うちでは誰もたばこ吸わないし、隙間だらけだったので、カビも生えてなかったし。



で、うちと同じぐらい長く住んでいるお隣の人と、偶然掃除中にお会いしました。

お世話になりました のご挨拶なんかして・・・・

 

 


ま1 




埃が凄くってね 

こんな顔だったのに、凄くまじめにご挨拶。






こんな顔だったのに・・・・・



ま2 




私ったら、すっかりマスク取り忘れてました。

教えてくれればいいのに・・・ 30分近く、このままでお話ししてましたよ。




オヤヂ: 俺、こんな嫁 いやだなぁ。 ぽつり



そんな 



本日もありがとうございました
まみさんの真似したのよねぇ~ 笑

関連記事

| ワンコ以外 | 12:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うふ........かわゆかよ~~~~(^O^)
似合うっ♪私もそのマスクしようかな(^_^)

しかし、昨日の日記。フク兄ちゃんはかっこイイパグさんだよねー!
そりゃー ライ君も憧れてギャワギャワしちゃうっのも解るなー!

| zulu | 2010/02/26 19:05 | URL | ≫ EDIT

あ~v-12
やっちゃいましたね(笑)

でも、可愛いから許してもらえますよ♪
番チョーさんは、わんこバージョンですね
さすがです☆

お絵かきマスク、流行らせて下さい( ̄ー ̄)ふふ

| まみ | 2010/02/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

わははーっ!番チョーさんサイコーっ!!
失礼ながらもしわたしがお隣さんでも
マスクの件はツッコまなかったかも・・・。
だって番チョーさんのワンコマスクを
もっと見ていたいですもの~ (* ̄m ̄)プッ
で、最後に記念の写メをお願いしちゃう(笑)
お掃除お疲れ様でした♪

| 2豆の局 | 2010/02/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>似合うっ♪私もそのマスクしようかな(^_^)

あははー 知っている人達の中でなら良いけどぉ~
知らない人が見ると 変な人ですぜ。笑

>フク兄ちゃんはかっこイイパグさんだよねー!

フクは、やっぱり責任感ってモノがあるようで。
ライ君は、フク兄さんにべったりですよ。

| 番チョー | 2010/02/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>あ~ やっちゃいましたね(笑)

そうそう やっちゃいましたよぉ。
普通の日だから、知り合いに会うなんて夢にも思わず。
って そのマスクだったって事すら忘れてました。あはは

>お絵かきマスク、流行らせて下さい( ̄ー ̄)ふふ

流行ったらすごいだろうなぁー。

| 番チョー | 2010/02/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>失礼ながらもしわたしがお隣さんでも
>マスクの件はツッコまなかったかも・・・。

ま まぢですかぁ~?
私だったら、面白いマスクしてますね とか何とかいいますよ。笑
あー 恥ずかしい。

| 番チョー | 2010/02/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

マスク姿、かわいいですよ~!

旧居の片付けが終わってようやく一段落つけますね~。
おつかれさまでした~。

フクちゃん、新しい場所で一生懸命にみんなを守ってるのかな?賢いからね!

暖かくなったら会いたいですね~☆

| やよいちゃん。 | 2010/03/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

お返事遅くなりました~。

ようやく一段落ですけど・・・・
新居の中が、凄いことになってます。

そろそろ そちらに行きますよぉ~ 笑

| 番チョー | 2010/03/06 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT