ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らっぷ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ラップ といえば


へいよー YO_YO_YO_YO♪


なーんて感じですかね。 笑



私のラップは

 

 

 へいほい
モップのつもり

 

 

 じゃーなくて

 






ラップ音




ひぃー (@_@┐(@_@┌ ですよ



こしてきてからずっと。




かた かた かた かた かた かた かた かた かた



一晩中この音を聞いているから、ぐっすりと眠れないんです。

響き渡るし。


この音で フクライ ワンワン吠えたりして。


吠えるなよー と 怖いから泣きながら頼んでみたりしても、フクライも怖いみたいで

困ったなぁ 

毎日毎日・・・・・


IMG_4720.jpg 
眠そうだなぁー の巻 ライ





本日もありがとうございました

ホントに困った。泣



と・・・・

あまりにも怖いので、思い切ってオヤヂにお願いしてみました。


再度 お引っ越し


そりゃー勿論 駄目の一声なんですけど(残念)



その音のもとは・・・・・

サッシの空気弁(?) ということでした。

どうりで、風が強いときに聞こえると思った。

            かた かた かた かた かた かた かた かた
関連記事

| フク+α | 16:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ラップ、モップ、ラップ音・・・なるほどぉ~!!
そういう展開だったんですね(笑)あはは
でもラップ音の原因が解明されて良かったですね!
原因不明の音って本当に気持ち悪い悪いですもの・・・。
以前うちでは天井をカリッスリッと撫でるような?
引っかくような?不気味な音が響く時期があったんです。
初めは小さな音から始まり、日が経つにつれだんだん大きく
なってゆき・・・。すご~く不気味で不審に思っていたら
ある晩ようやく原因がわかりました。
みゃ~ん。。。屋根裏で仔猫が生まれてました(涙)

| 2豆の局 | 2010/03/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

もしそっち系のも気になるようなら
とりあえずお塩でも盛ってみたらどうでしょうか~。
味塩より
自然のお塩がいいみたいですよ~。

| てんにこ母 | 2010/03/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

騒音は解決しましたか?
これでゆっくり眠れますね~

| かあしゃん | 2010/03/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>でもラップ音の原因が解明されて良かったですね!

そうなんですけど・・・
止められないのがやっぱりね ちょっとね・・・ 泣

>みゃ~ん。。。屋根裏で仔猫が生まれてました(涙)

きゃぁー こうぇー
それって、数週間その状態だったって事ですよね。
ああー怖い。><

| 番チョー | 2010/03/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>とりあえずお塩でも盛ってみたらどうでしょうか~。

あはは 私は料理しないから、味塩 ないんですよぉ。
よかった。

| 番チョー | 2010/03/13 09:39 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

騒音の元は分かりましたけど
これは、ずっとなりっぱなしなんです
やっぱり気になるし、熟睡できませんね。
耳栓しようかな。
私より、ワンコさんの方が可哀相です。

| 番チョー | 2010/03/13 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT