ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼前には辛いかも

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ワタクシ九州大分に戻っておりました。


証拠

IMG_4676.jpg 
大分の美味しいマップ


IMG_4674.jpg 
別府湾


ねっ。




そして お昼前のかた ゴメンナサイ。

注意 少々雑音有り。





ご紹介 別府湾どんぶり¥880ー(だったと思う)


ワタクシ勿論完食したのですが、実父よっちゃんの分まで食べてしまったのでしたぁ~ (T_T)



本日もありがとうございました
そりゃー痩せるわけないよな。

関連記事

| ワンコ以外 | 11:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

別府湾どんぶりとはシラスが沢山乗ってるんでしょうか~~^^
この画像見る前にお腹いっぱいお昼を食べといて良かった♪

餃子の皮も手作りなんて本格的ですね。
お父様もお元気で何よりですね!

| てんにこ母 | 2010/03/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、これはシラス?ああ、うらやましい。海はどこまでもつながっているのになぜに捕れる魚は違うのぉ(絶叫)。

| kaorin | 2010/03/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>別府湾どんぶりとはシラスが沢山乗ってるんでしょうか~

しらす というのか?
半ゆでのチリメンじゃこ なんですよ。
去年より、ジャコの乗っている量が半端なかったです♪

>餃子の皮も手作りなんて本格的ですね。

母が、こういうのが好きみたい。
私は市販ので十分なんですけどね。

| 番チョー | 2010/03/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>海はどこまでもつながっているのになぜに捕れる魚は違うの
>ぉ(絶叫)。


ほーんと。
私もいつも思いますよ。
九州と、千葉 やっぱり食べる魚が違いますから。泣笑

| 番チョー | 2010/03/10 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT