ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

位置

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


面白いんですけど

IMG_4739.jpg 
左 ライ1歳     右 フク8歳

 



必ずこうなるんです。




IMG_4742.jpg 
左 ライ1歳    右 フク8歳 







立ち位置。




本日もありがと うございました

お互い右左決まっているんでしょうね 笑

さき

関連記事

| フク+α | 20:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そういえば、うちもルイが左、タミーは右です!
いっしょだ~。

仲が良いのか悪いのか、と昔は思ってましたけれど、この二匹仲が良いですよ。タミーは必ずルイの味方をするし、ルイはタミーを心配する。

問題は、あれです。。。
そして、ワタシもどちらかといえば、ルイに肩入れ(不平等です)。

| kaorin | 2010/03/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

な~るほどね。立ち位置が変わると気持ち悪いんですね。
なんだか、フクライは二個いちになってきましたね。
二人一緒に居る姿が当たり前になってきました。

| かあしゃん | 2010/03/16 11:46 | URL | ≫ EDIT

家もぷうぽん、ほぼ決まってますよ~。
たま-に違うときもあるけど(笑)

花粉症、どんどん鼻水が加速していく~(涙)

番チョーさん家の床?タイルがめっちゃおしゃれです~!

| やよいちゃん。 | 2010/03/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~!立ち位置が決まってるとは可愛らしい♪
まるでお雛様みたいですね(^○^)
ふたり一緒にいることが当たり前になって
自然と立ち位置が決まったのでしょうね~
うまくいえないのですが、ワンコさんたちが
自分たちで決めたルールって、家にうんと馴染んでいる証
のような気がして、飼い主としては嬉しいですよね♪

| 2豆の局 | 2010/03/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>そういえば、うちもルイが左、タミーは右です!

やっぱりあるんですかね。立ち位置
3匹いると、やっぱりグループみたいなのをつくったりして
一人だけ仲間はずれになりがちですよね。
(ちがうかな?)

だけど、お写真からでしかわかりませんが、
皆さん仲が良さそうですよ~♪^^

| 番チョー | 2010/03/18 10:03 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>立ち位置が変わると気持ち悪いんですね。

さー どうなんでしょうねぇ~ 笑

>二人一緒に居る姿が当たり前になってきました。

あはは そうなってくれたら嬉しいなぁ。

| 番チョー | 2010/03/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

>家もぷうぽん、ほぼ決まってますよ~。
>たま-に違うときもあるけど(笑)

やっぱりそうですかぁ~。
うちもたまに、位置が逆になってますけど 笑

>番チョーさん家の床?タイルがめっちゃおしゃれです~!

あのですね。
タイルがおしゃれでも、住むモノのセンスがね・・・
私達ですからね。
ブーイングが出るくらい 野暮ったい家ですよ。

| 番チョー | 2010/03/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>立ち位置が決まってるとは可愛らしい♪

そー 何となくね。
本人達の仲で、決まっているんでしょうね。笑

>自分たちで決めたルールって、家にうんと馴染んでいる証
>のような気がして、飼い主としては嬉しいですよね♪

本当にそうだったら、嬉しいですよね。
まだ微妙ですよぉ~

| 番チョー | 2010/03/18 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT