ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老いも若きも

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




先日 メチャクチャ寒い日、ファミリーレストランに 豪華ディナー を食べに行きました。 大げさ

どこでもそうですが、サービスで お水などを出してくれます。



そこで、気付いてしまったことが・・・・・

 

ききます 
作業をしながらお話を聞く の巻。 ライ

 



私達夫婦の前には


アッツアツのお茶 



ふーん
私の話なんてどうでも良いと思っている の巻。 ライ 

 


そして


お隣の、ヤングのカップルには


氷が入ったお水  が



出されていたのでした。


とっても寒い、小雪の降る日の出来事です。





本日もありがとうございました

お水じゃないから 今日は アツお茶☆記念日☆ 

サラダ記念日ののりde♪




きねん
やっと私の話が終わったとホッとする の巻。 ライ

関連記事

| ワンコ以外 | 10:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

へぇ~~
それって、見た目とか雰囲気とかで変えるマニュアルみたいなのがあるのでしょうか????

寒い日は熱いお茶だと、私は嬉しいですけど・・

ちょっと一言訊いてもらえたら、完璧なんでしょうけどね

| まみ | 2010/03/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

私も最近、茶を出されるのが多い気がします(-.-;)

ま、母と行動を共にしてるから…ね…。

でもこの前、姉妹と間違われた時はさすがに凹みますた(-з-)

| はんだま | 2010/03/18 01:14 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>見た目とか雰囲気とかで変えるマニュアルみたいなのがある
>のでしょうか????

私もそう思ったんですよ。
だから、ずっと監視していました。
別に、マニュアルがある訳じゃないみたいですね。
なんとなく その店員さんの感覚 みたいです。

>寒い日は熱いお茶だと、私は嬉しいですけど・・

私も。だからお茶が出て嬉しかったんですけど・・・
お隣がとっても冷たいお水だったので驚いたんです。
でも、お隣さんもお茶をもらっていましたから。
観察すると面白いです。

| 番チョー | 2010/03/18 10:12 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>私も最近、茶を出されるのが多い気がします(-.-;)

そうそう おかーさんと一緒だからですよ!! 笑
お互い 女子力UP 目指しましょう♪ (奮闘)

| 番チョー | 2010/03/18 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT