ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からカツ丼いけます

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




ちょこっと仕事をしているのですが、すっげートラブルだらけで、大変なことになっていて

やっと三日ぶりにパソコン開きました。

今 頭の中グチャグチャの、体ボロボロなので 思考回路がへんてこりんです。 笑


さて、本日のお題 チビ黒ライ君の話です。

 

IMG_4749.jpg 

 

うちのチビ黒 もうそろそろ2歳なんです。

本当は、ダイノオトナ といわれる年頃。

それなのに・・・・ もー 落ち着きがございません。

こいつの体内時計はどうなっているんでしょうかね。




朝7時前 ケージの扉を開けると


ライ: はぁーい♪ おはようございますでございます~。

    さー どれで遊びますか?

    これにしますか?





と オモチャを物色しては、家中を走り回ることから 一日が始まります。

恐ろしいですよ。

私は眠いのに・・・・・

フクも、ブースか眠っているのに・・・・

IMG_4746.jpg 



幼稚園で激しく遊んで、疲れまくっているはずなのに

10秒ぐらいで復活するんですからね。

翌日に疲れを持ち越すがないんですよね。

だから 朝からステーキだって、カツ丼だって大丈夫 という感じなんですよ。


幼稚園のワンコ先生も、ビックリしているくらいなんですから。

 

本日もありがとうございました

IMG_4745.jpg 

あー 羨ましい (@.@)

関連記事

| ライ君 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お仕事 ご苦労様です。
思考回路の軌道修正は出来ましたか?

ライくんは パワフルなメンズなんですね~
でも それがライくんって思いますヨ
フクちゃんのように 落ち着いたライくんは 想像できません!

健康が1番! 元気でなにより!

| バーちゃん | 2010/04/02 11:01 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>思考回路の軌道修正は出来ましたか?

あはは 元々がアレなんで・・・どうでしょう 苦笑

>ライくんは パワフルなメンズなんですね~

若いからかもしれませんが、どうも 落ち着きがなくて・・・
これから落ち着くんですかね?
そう 元気でいてくれたら、それで良いんですけど
こちらの体力が、どうでしょう 悩

| 番チョー | 2010/04/03 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT