ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成し遂げる男

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



成し遂げた男のやすらぐ寝顔



まんぞ 
良い仕事をして満足 の巻 フク8歳


そして



こんちくしょーと ふてくされたヤツの寝顔




ちぇ 
信じられない!とがっくり肩を落とす の巻 ライもうすぐ2歳。



これが 原因です。笑


ぎゅ
オモチャをギュッと握りしめています の巻 フク8歳 

 

せんり 
最近買ったばかりのオモチャ

 

買ったばかりのオモチャをめぐり、死闘を繰り広げた結果

知能の差で 白い貴公子フク兄さんの大勝利なのでした。

30分は、ぎゃうぎゃうやってましたよ。泣

 

・ついでに・

従姉妹にアリガトーぅ♪

弟分にしてください だなんて書いてました。 そりゃー無理でしょう 笑



IMG_4857.jpg IMG_4854.jpg
ワタクシ フクと勘違いして、このクッションに おやつ をあげようとしましたよ。


いつも気にしてくれて、ありがとうございます。

ちなみに、オッペケペの従姉妹じゃないまともな従姉妹です。笑



本日もありがとうございました
ライ君の目標は フク兄さん。

関連記事

| フク+α | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わわわーっ!!ビ、ビックリ~~~~~!!
フクちゃんのクッションですか?!
本物のフクちゃんかと思いましたよ~
スゴ~イ♪感動するほどソックリ!!
もしかして従姉妹さんの手作りですか??
それにてもよく似てますね~~

ライ君のフテ寝姿、貫禄がでてきましたね(笑)

| 2豆の局 | 2010/03/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そうなんですよ。そっくりなんです。
これ、クッションみたいなんですけど、
どうやらドアストッパーのようです
とっても重たいんです。

ライ君、もうすぐ2歳ですしねオヤヂですね 笑

ちなみに、ドアストッパー手作りではありません。

| 番チョー | 2010/03/26 14:11 | URL | ≫ EDIT

すっごいドアストッパーですね~
邪魔だけど、フクちゃんと似てるから足蹴にできない(-_-;
フクちゃんと結婚ね~分りますよ。
うちの娘もバビーと結婚したいっていつも言ってます。
でも、バビーは働けないからね~

いいモン、私が働くから。。と言うてます。

| かあしゃん | 2010/03/26 19:42 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>すっごいドアストッパーですね~

そうでしょ凄いでしょ。
ビックリするほど、紛らわしいんです 笑

>フクちゃんと結婚ね~分りますよ。
>うちの娘もバビーと結婚したいっていつも言ってます。

あらー娘さん、外見にとらわれない見識をお持ちですね。
今時珍しい素敵な女性です。
バビー様 フクよりももっと前に出会っていたら、
絶対バビー様と結婚していたに違いないと
私も思います♪^^

| 番チョー | 2010/03/27 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT