ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショウロンポウ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



前回の続きになります。


台湾から戻ったオヤヂ


はい ショウロンポウだよ と、手渡してくれたのが


これでした。

 

 

kore nandesuka?


ないぞう 



 


ないぞう2




これは、私の知らないショウロンポウのようです。

自由人オヤヂ・・・・ 

これはショウロンポウだと言い切っています。┐(-。-;)┌





本日もありがとうございました
私の知っているショウロンポウは、

しょうろん
 
肉まんが小さくなったようなモノです。



・補足・

この 小龍包 と手渡されたもの、

同行した人から 「私へのお土産の小龍包」 と貰ったようです。(T_T)/~~~
関連記事

| フクのオヤヂ | 15:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ぶはは!!これは~~ホルモン炒めですよねー(((爆笑)))

| Zulu | 2010/03/20 01:48 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・小龍包?う~ん。。。
も、もしかして小龍包の中身ですかね?
このホルモン炒めを細かく切って具材にどーそ♪
っていう小龍包セットだったりして?
一緒に皮とか入ってませんでした??

| 2豆の局 | 2010/03/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

ウケた~(≧▽≦)

お土産、意外すぎですから…。

しかもなんか食べるの勇気いるかも~?屋台で購入感バリバリですね(^^)

| はんだま | 2010/03/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

オヤヂさん、台湾に行ってたんですか~
ほんと、自由人ですな。。
私、このショウロンポウは。。嫌いです(-_-;

| かあしゃん | 2010/03/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

これ、五香粉っていうのかな?
そういうニオイでいっぱいでしたよ。
ホルモン炒めって感じでもないような・・・・
困りましたよね。

| 番チョー | 2010/03/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>も、もしかして小龍包の中身ですかね?

そんなぁ~ こんな詰め物の具材なんかもらってもぉ~
私は作れませんよ 笑
ホント困りますよね ><

| 番チョー | 2010/03/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

これ、食べませんでしたよ。
怖いじゃん・・・・
でも、どういう経緯でこうなったのか 不思議。

| 番チョー | 2010/03/23 10:17 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

凄い急に決まって、強行で行ってきましたね。
私は、あきれてモノが言えないって感じですよ。
彼は、自由人ですからね。苦笑

| 番チョー | 2010/03/23 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT