ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷろぽーず大作戦

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



 番: オヤヂぃ~ 私ね すっごい夢があるんだ。

 

 

   フクと結婚すること。ぽっ






 オヤヂ: ・・・・・・・・ 無言




ひとしきり無言のままだったのに 数分後に突然



 オヤヂ: フクがなんって言うかな ニヤニヤ




ニヤニヤと含み笑いで、そういうじゃないですか!!!

いやね・・・ ワタクシ片思いだとは思わないんですよぉ。

絶対両想いのはずなんですけどね。

結婚となると そうは問屋が卸さないようで・・・・

ここんとこ ほとんど毎日 数分おきぐらいに



 番: フク お願いだから結婚してくれ!

    ねぇ~ 結婚しょうよぉ~♪



と、なだめたりすかしたり   しかし、いっこうに色よい返事はもらえていません。

だって 「結婚」 の言葉を出すと すっと逃げるし 目を見てくれないし・・・。


ぐちゃ 

 



男子というのは、 「 オシの強い女 」 には 逃げ腰なのでしょうかねぇ。



やぶさか 
いや、ライ君はどうしても子分とか、ぱしりとかのキャラだしね




という、番チョーのイタイお話でした。


 

本日もありがとうございました

oyadi.jpg 

オヤヂ 頭がかなりイタイ感じだね。

関連記事

| フク+α | 14:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんは番チョーさんをオヤヂさんからとってしまうことに罪悪感を感じているのかしら。

ライ君の「わたくしなら」。
うふふ、なんて可愛いの!!!可愛すぎて、おばちゃん、チューしたくなったわ(←犯罪者)。
これって恋の三角関係ってやつですね。あ、オヤヂさん入れたら四角関係だ!オヤヂさん忘れてた。

| kaorin | 2010/03/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

オヤヂ様は無言の時、何を考えていたんでしょ?(^m^)

ライ君は現代っ子だから押しの強い方がいいかもしれませんが、フクちゃんは硬派ですからねぇ~。。。

きっとプロポーズは男の方がっ!!のタイプでしょうね(^^)

| はんだま | 2010/03/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん、ベタ惚れですね。
追っかけると男子は逃げたくなるっていいますよね。
でも「結婚、結婚・・・」って言い続けて
洗脳していったらいいんじゃないんでしょうか(笑)

| rima | 2010/03/29 14:37 | URL | ≫ EDIT

な、なるほど・・・!
男子は押しの強い女には逃げ腰に。。。
いや~勉強になりました!!
いえね、わたしも豆太郎にチューをお願いすると
いつもスッと顔をそむけて逃げられしまうんです(涙)
なのでフクちゃんへのプロポーズ大作戦は
とっても勉強になりました(笑)

| 2豆の局 | 2010/03/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>オヤヂさんからとってしまうことに罪悪感を感じているのか
>しら。

あはは そんなこと考えてないと思いますよぉ~ 笑

あらら?!
kaorinさん ライ君のような、いつも空回り系の男子がお好みですか? 笑

| 番チョー | 2010/03/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>オヤヂ様は無言の時、何を考えていたんでしょ?(^m^)

そうですよ。私も知りたい。笑

>フクちゃんは硬派ですからねぇ~。。。

そーなんです。硬派なので結構頑固。
でもそこがまた渋くて格好良いのですよぉ~♪

| 番チョー | 2010/03/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>番チョーさん、ベタ惚れですね。

そーなんです。べたべた惚れですぅ~。

>追っかけると男子は逃げたくなるっていいますよね。

やっぱりそうですよね。
最近は、引いてみようと心掛けています。笑

| 番チョー | 2010/03/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>いえね、わたしも豆太郎にチューをお願いすると
>いつもスッと顔をそむけて逃げられしまうんです(涙)

あら やっぱりその辺の対応も、白い貴公子フク兄さんと
そっくり。
顔が似ていることは、性格も似るんですかね
不思議~ぃ。

| 番チョー | 2010/03/31 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT