ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴公子の声

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



フク兄さん どうしたのでしょう???

注意:音があります なるべく大きな音でお聞きください。




男子なのに、可愛い声でしょう 笑

貴公子なのに、可愛い声なんですよ 笑



これが待ち遠しかったのですよ。



これ 
夕飯の一部

本日もありがとうございました

20分 まったもんね 良く待ちましたね。
夕飯が遅くなりそうだったので、一部を与えたのでした~♪
まっと 

関連記事

| フク+α | 16:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

か、かわいい~~~!!
フクちゃんったら何て可愛いお声なんでしょう!
まるでパピーちゃんのよう♪
しかもあのウルウルのおめめ(〃ω〃) キャァ♪
あんなウルウルの目で見つめながらクンクンいわれたら
もぉぉメロメロになっちゃいますね~
ゴハンてんこ盛りであげたくなっちゃう♪

ちなみにフクちゃんと同級生のうちの豆太郎は
うまく鼻声で鳴けません・・・・。
本人は鼻でクンクンいってるらしいのですが
聞こえてくるのは鼻水混じりのブフンブフッという
妙な音だけ・・・(笑)

| 2豆の局 | 2010/04/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>フクちゃんったら何て可愛いお声なんでしょう!

そーなんですよ。
女子みたいなんです。
チビの頃は、チビだからだと思っていたんですが、
今となっては、声変わりはないんだって分かりました。笑
黒い弾丸は、小さいくせに、ドスがきいてます 笑

豆太郎さん ぶふふーん ですか~ 笑

| 番チョー | 2010/04/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

ふくちゃん、かわいい~
番チョーさんがメロメロになる気持ちわかるなぁ。

| lapuma | 2010/04/15 21:01 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

お久しぶりです♪
単身赴任 もう慣れましたか?

もー フクは何をやっても、様になるんですよぉ~ 
(親ばかです 苦笑)

| 番チョー | 2010/04/16 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT