ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数えました

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



うちのもの凄く近所に(歩いて5分)、ミニストップがあるのです。

ジャンクの女王番チョー 必ず新発売の商品を試すんです。


で、私の今いちオシは

なんだかポーク(ホットドッグみたいなの)です。

それにはポークソーセージが入っていて、その上にオニオンマスタードがかかっています。


こんな感じ。


sanbon.jpg 

 

今日も今日、いまさっきの話なんですけどね!

昨日も食べたんですけど その時は、そのポークソーセージ 3本 入っていたんですが (とおもう・・・・)

きょうは、2本だったのです。 マヂで2本


昨日3本入っていたのは、気のせいかなーとか考えたりして 

「ああー 昨日の もしかして 3本入っていたとしたら、ラッキーだったなぁ」

なーんて ちょっと 嬉しかったりしたんです。


で ついさっき、外に出たとき ミニストップの前に偶然行ったんですyo-




 ががーん

見本は3本。 3本のソーセージです。 夕方頃までなんだか嬉しくて、喜んでいたのに・・・・。

はぁ~ とため息が出るくらい、 つくづく性格がおめでたい番チョーなのでした。


そりゃ
ライ君 すっげー態度悪ぅ~。 

 

本日もありがとうございました

きっと、バイトさんが間違えたんだね。

関連記事

| ワンコ以外 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT