ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなざかりな男子達

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


うちの目の前は、桜が満開のちょっと素敵な感じです。



フクを花の咲き具合でで例えたら

はなざかり 



満開の 少し渋みがかかるくらい のキレイな桜。





そして



チビ黒 を、例えてみたら



まだ 

 

 


準備中のつぼみ。

あ パクッといった!!!


おいしい ごめん


チビ黒チンピラライ君 おきまりな事をやってくれました。苦笑



来年もキレイな桜のアーチをくぐりたいね。 


 

本日もありがとうございました
べんと 



そして・・・・・


あこがれの ぷうぽんさん達とも 桜を堪能しました。

fukurai_4_0019.jpg 
左 ぽんさん 右 ぷうさん  ぷうぽんさん またお邪魔していい?



いつもいつも やよいさんの話術にはまってしまい すっかり聞き入って

時間を忘れて、長居してしまうのです。

ホント どうもすみませんでした。 謝

ふんばる こんにちは fukurai_4_0002.jpg

関連記事

| フク+α | 10:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おぉ~~!桜が見事に満開ですね~♪
お宅の前でこんなキレイな桜が見れるだなんてステキ!!
毎日がお花見ですね~(^○^)
ところでライ君、桜のつぼみは美味しかった?
何事も経験ですから・・・ひとつくらいならお味見ってことで
きっと桜の木も許してくれますよ~(笑)

| 2豆の局 | 2010/04/12 11:44 | URL | ≫ EDIT

ライくんはまだヤングだから
花より団子派なの食べてみたんでしょうね。

| rima | 2010/04/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>おぉ~~!桜が見事に満開ですね~♪

この桜も、雨が降って全部落ちてしまいました。
ホントに桜はぱっと咲いてぱっと散りますね。
だから、キレイなのかな。

>ところでライ君、桜のつぼみは美味しかった?

さー どうでしょうね。笑
彼は、目についたモノは、何でも口に入れるので、
注意していなくてはいけなくて、本当に大変なんですよ。
まったく・・・・ 困

| 番チョー | 2010/04/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

花より団子
これは、若くなくったって、そうですよぉ~ 笑
わたしのことですけど。恥

もーライ君は、何でもかんでも、目につくモノは 
すぐにパックリです。
困りますよ。

| 番チョー | 2010/04/13 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT