ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制作中そして完成

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

うちにいる、黒い芸術家が なにやら制作中です。

注意:耳障りがイヤな音が入っています お気を付けください。



番: ライ君 忙しそうだね







完成したの?


ぺちゃ 


本日もありがとうございました

IMG_2116.jpg 

スゲー芸術。

関連記事

| ライ君 | 14:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

エエ仕事しまんな~(^○^)

早い、綺麗、安いがモットーやね。

| かあしゃん | 2010/04/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

あはは~職人技ですねぇ(笑)
ライ君に牛乳パックやお菓子の空き箱も
上手につぶしてもらえるようになれば
番チョーさんも大助かりですね♪
ライ君、目指せお手伝い犬~!!

| 2豆の局 | 2010/04/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

おお~!!
すばらしいぺちゃんこ具合ですね(^▽^)

うちはクーペしか興味ないようですが、中途半端な作品しか作れません。。。( ̄з ̄)

そうそう前にフクちゃんはハードタイプ好みでライ君はソフトタイプ好みのようですがうちのはライ君と似てソフト好きみたいです♪

| はんだま | 2010/04/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしております
いや~黒い貴公子ライ君、職人技ですね~
エコ活動まっしぐらでもあるんじゃないでしょうか?
あーやってぺちゃんこにして出すとかさばらないですものね(@^▽^@)

| こけっこっこ~ | 2010/04/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!!

ライ君はペットボトルをペチャンコにしてくれて
分別ゴミの片付けのお手伝いしてくれてるんですね♪
お仕事ご苦労様です!

ロージーはダンボールが好きでガリガリひっかいたり噛んだりしてくれます。
首相の唯一のお仕事です~(笑)

| アトムママ | 2010/04/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

良い仕事ですか~ 笑
うるさくてしょうがないですよぉ 笑

いつでも出張させますよ♪

| 番チョー | 2010/04/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ライ君に牛乳パックやお菓子の空き箱も
>上手につぶしてもらえるようになれば

ほーんと そう願いたいです。
だけど、牛乳パックは 彼には良いニオイ なので、
きっとぺろぺろ作業が忙しいはず。
なにもお手伝いできませんよ 笑

| 番チョー | 2010/04/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>すばらしいぺちゃんこ具合ですね(^▽^)

このペットボトル、柔らかいんですよね。
すぐぺちゃんこになりますよ。
クーペタンも ペットボトルとお友達なんですねぇ。
安くて丈夫 良い感じです。

しかし・・・うるさいですよ。

| 番チョー | 2010/04/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

お久しぶりですぅ~
私は、いつも読み逃げしてます。すみませーん。

>黒い貴公子ライ君、職人技ですね~

き 貴公子???
ライ君が、貴公子といわれるなんて!!!
あと百万年早いと思います 笑

>ぺちゃんこにして出すとかさばらないですものね

そーなんです。笑

| 番チョー | 2010/04/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>ライ君はペットボトルをペチャンコにしてくれて
>分別ゴミの片付けのお手伝いしてくれてるんですね♪

ぺちゃんこになるまで、かなーりウルサイですよぉ。
だけど、まぁ お高いオモチャが壊れるよりは・・・ です。
お手伝いしてくれる気になってくれれば良いんですけどねぇ。 笑

>ロージーはダンボールが好きで・・・・

フクもチビの頃は、段ボール囓りが好きでした。
食べていることもあって、うんさんからいっぱい
出たときは、ビックリしましたよぉ 懐古

| 番チョー | 2010/04/19 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT