ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然は突然に

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





CMソングが流れて・・・・

~(なんだか) ワッチュウセイ♪


と聞こえたので





♪ わっちゅうせい ♪







と 私は聞こえた部分を、聞こえたように大声で歌ったら




突然 ちゅう された。


この方に♪   いやぁ~ん うふふふっ 照照照




はなほー 



本日もありがとうございました
素敵っ♪


関連記事

| フク+α | 15:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いやぁ~ん、わたしも歌っちゃうっ!!
ワッチュウセイ~♪ワッチュウセイ~♪
貴公子様、どうかわたしにもチューを(^○^)

チューと聞くと体が動くだなんて・・・。
フクちゃんカワイイすぎるっ!!
嬉しすぎるハプニングですね~~♪

| 2豆の局 | 2010/04/23 15:22 | URL | ≫ EDIT

あははー♪いいなあ、かわいいなあソレ!
いくらでも歌っちゃいますね、ふふふ。
オヤヂさんにもぜひ試してみてください(*´艸`*)
チュウしにきちゃうかもですよ!きゃー!!

あ、お久しぶりです。ご無沙汰してます。
例年のごとくシーズンがやってきて
残業と休日出勤の日々でへろへろしてます。

ライ君てば、もう二歳になっちゃったんですね。
おめでとうライ君ヽ(^∀^*)ノ
パピーの頃から比べるとずいぶん
大人パグさんのお顔になってますもんねえ。

| あっちゃん | 2010/04/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>いやぁ~ん、わたしも歌っちゃうっ!!

あはは さー お局様が言っても チューしてくれるかなぁ~
なんて。笑
突然だったから、すっごくびっくりしましたよ。
面白いハプニングでした。

| 番チョー | 2010/04/26 11:16 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

きゃぁー あっちゃん お久し振りっ♪
お仕事忙しいんですね。
体に十分注意して、胃が動かなくなるぐらい
働かないように。笑

>オヤヂさんにもぜひ試してみてください(*´艸`*)

いや それだけはないし。
勘弁して欲しいでござる。真剣

>ライ君てば、もう二歳になっちゃったんですね。

そーなんですよ。
相変わらず ビビリンのギャースカですけど 苦笑

| 番チョー | 2010/04/26 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT