ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんと来い!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



引っ越してから、一番初めのお客様が 私達家族が大好きなカリスマワンコリーダーのミキちゃんご一行様。

めいぼ


 ワンコさん達が色々と散策して、ミキちゃんから 「 ここはキケンではありません 」 のお墨付きを頂きました。 笑



ところで、ゴールデンウィークにはいりましたね。

私には全く関係ないですけど。ちっ


 カリスマワンコリーダーのミキちゃんは グアムに行っちゃいました。

いいなぁ~ 若いって素晴らしい。 ちっ



 ミキちゃんの家の、男子ワンコチーム(ベック&スニ)が家にお泊まりにきています。




べ2 





すー1




現在男子率 83% です。うほほぉ~ モテ気分を味わっています ニヤニヤ・・・・





いまは ワンコさん達の順位付けが面白いですよ。



 一番 番チョー  多分、怖いから

 二番 オヤヂ   多分、体が大きいから

 三番 ベック(11歳)  フク(8歳)  ずっと昔からライバル だけど、喧嘩はしない 

 四番 ライ(2歳) スニ(3歳)  ライバルなようで・・・ 友達にはなりきれない   



すー君(スニ)3歳、ライ君より年上で 激しいワンコさん達の中で生活しているのに

ライ君にイヂメられてますからね すーぐひっくり返ってお腹出すんです。

あの ビビリンチョライ君にですよ。 ゲラゲラ






ら1


そして、ベックさんとフク兄さんは、どうやらライバル関係にあるらしく

あれですよ・・・・ おしっこの掛け合いです。笑



ふ1






ああー 平和です。 男子ばかりなのに、全く争いがないですからね。

ただ パグさんなだけに ご飯の時は もー凄い ですけどね。


家が大豪邸になったから、ワンコさん100匹ぐらい ドントコイ!


とかなんとか、言ってみたい今日この頃。



本日もありがとうございました

事件です。 

ベックスニペアーが・・・・
番チョー一家寝不足です 泣
関連記事

| フク+α | 11:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわぁ~家の中でわらわらですね~
番チョーさん、モテモテですね。
101匹ワンちゃんみたいです。

頑張って保育園して下さい。きっと番チョー家から帰ったら驚く位お利口さんになってますよ~
連休は、つぶれますね。(笑)

| かあしゃん | 2010/04/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!男子率83%とは羨ましいっ!!
しかも皆さんイケメン揃い♪
紅一点の番チョーさんはよりどりみどりですね(^○^)
その分お世話も大変そうですが・・・。
とくにゴハンは(笑)
ゴールデンウィークの大イベント、頑張ってくださいね♪

もし大富豪になったら・・・!わたしもワンコさん100匹と
暮らしたいです~♪

| 2豆の局 | 2010/04/27 11:16 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

お返事遅くなりスミマセン。

もー 男子はウルサイです。
ぎゃーぎゃー言うんじゃなくて、遊びたがる。
歳だけとってずっと子供 笑

| 番チョー | 2010/05/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

お返事遅くなりました。

平均年齢は、大分高いですけど 笑
男子率だけは凄いですよ。
オヤヂを除いて イケメン揃いですよぉ~
いつかおいでませ~♪

| 番チョー | 2010/05/06 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT