ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベックスニペアーが・・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



25日から、カリスマワンコリーダーミキちゃんチの男子チーム ベック・スニ がお泊まりにきています。



25日午前中 ミキちゃんから大事な男子チームをお預かりして、夜になり・・・・


ベック&スニ やっとミキちゃんがいないことに気付きましたよ 驚 @@



あまりにおとぼけなので、ビックリして大笑いしてしまいました。

ベックちゃん(11歳)は、玄関の方を向いたまま ずっと伏せして待っていました。

すー君は もー 泣くは鳴くは・・・ ヒンヒン と馬の嘶きみたいにね。

御近所さんは、今度 馬を飼いだしたと思ってますよ 笑



そして、早朝5時 その男子チーム 突然起床しました。ぬおぉー 





番チョー オヤヂ フク お目々真っ赤。

ライ君は、きちんと自分のお部屋で ぐーすかピーでした。



朝から狂ったように遊ぶから 眠いんだよ・・・・ あんた達。

IMG_5025.jpg 
ベック兄さんいや、爺さん 11歳 ぐーすかぴーの巻


IMG_5016.jpg 
子豚のスニ君3歳 ぶぶぶう~ の巻き
すー君 前日からうんこさん出てません。







本日もありがとうございました


IMG_5026.jpg 
フク兄さん我慢しきれず すやすやぁ~
関連記事

| フク+α | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわっ!朝の5時から起床!?
よそのお宅だから早く目覚めたのかしら?
それともベック&スニくんは日ごろから
早起きなのでしょうかね??
にしても5時って外もまだ暗そう・・・(汗)
なんだか春の強化合宿みたいですね(^○^)

| 2豆の局 | 2010/05/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~朝の5時とは…うちのニワトリよりめっちゃ早起きですね(;^ω^)
子供の頃ってお泊まりってちょっとうれしくて早く目覚めたりしたような記憶があります
(@^▽^@)
フクちゃん(*´ノ∀`)おちかれサーン

| こけっこっこ~ | 2010/05/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>うわっ!朝の5時から起床!?

うちは、カーテンがないので 太陽の光が入って目が覚めたんでしょうね。
慣れていないから、こうなったんでしょうけど
凄いパワーです。11歳ですよ?!さすがボストンテリア。

| 番チョー | 2010/05/06 11:27 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>おぉ~朝の5時とは…うちのニワトリよりめっちゃ早起きで
>すね(;^ω^)

あはは 鶏さんよりも早い・・・・
ちなみに、ワンワン吠えてくれますから
どんな目覚ましよりも、目覚めます。
寝覚めは悪いですけど 苦笑。

なっちゃん、いつも何時起きなのかなぁ~? 笑

| 番チョー | 2010/05/06 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT