ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷静沈着

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


さー 一年に一度のビックイベント黄金の週は、ほぼ終わりですね。
本日お仕事の方も多いかと思います。
だけど今日と明日を過ぎたら またお休みです。がんばれぇ~♪


ところで 4月25日から ベック&スニ がお泊まりにきて  4月28日水曜日 ミキちゃんがお迎えにきました。
という、番チョー家にはちょっとしたドタバタ劇場がありました。 笑

IMG_5036.jpg ベック11歳  

IMG_5020.jpg スニ 3歳



ライ君がうちのコになってから (多分?)初めてのお泊まり会 なので、面白かったです。

やっぱりライ君は・・・・・ 

集団の和から離れないように、必ずついて回ります。

これは、幼稚園効果かもしれないしぃ~、本来の性格(あまえんぼう)からかもしれないしぃ~


IMG_4926.jpg ワタクシ指導員なのでございますぅ~♪




フク兄さんは・・・・

ビックリするぐらい 冷静沈着。

こんな上司が欲しいです。ワタクシ無職ですが・・・・

誰れかがオモチャ遊びしても、知人が突然訪問に来ても ゆっくりと冷静沈着

時には、じっとしたまま来ないことも。

それは、自分にとってどういうモノなのか、状況を判断しているように見えるんです。 


 ほんのり ぴた
わざとらしくない 愛の表現チュウ♪


ベック&スニは、どうしようもなくくっつき虫でしたねぇ  ワタクシちっとも横にゴロリと出来ませんでした

ミキちゃんがいないから寂しいのかなぁ とも思うんですけど、違うみたい。

ちょっと物音がすると、どこからともなくすっ飛んで そして、その中にはもれなくライ君も一緒に・・・ 泣


ワンコさん 様々ですne

みんな疲れたね ご苦労samansa

ミキちゃん無事に帰国 おめでとぅ♪(ミキちゃん飛行機恐怖症です) 笑


本日もありがとうございました


連休中に

楽しいところには どーこにも行きませんでしたよ。ちぇっ

御近所のスーパーや、チョロッと土手に行ったり 普段と全く変わらない。

で 最近OPENしたド派手な ラーメン屋さんに行ってみたんです。

店構えだけでなく、ラーメンも派手でしたねぇ。 

画像は、クリックするとどえらくアップになります。空腹時に見るのはおやめください 笑

 20100504132652.jpg
番チョーは 醤油豚骨。 味は 美味しいです。 だけど、麺が太くって・・・・



20100504132707.jpg 
オヤヂは 味噌豚骨。 食べきるのにとっても苦労していました。
生ニンニクが、どっさり入っていて 一日中胸焼けに苦しむシニアオヤヂでした。 失笑

雷(かみなり) とか何とか言う、ラーメン屋さんに行ったのでした。
関連記事

| フク+α | 10:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

合宿お疲れ様でした~!
団体になるとワンコさんそれぞれの個性がでて
面白そうですね(^○^)
ドタバタ3ワンさんたちも可愛いけれど
彼らを静かに見守るフクちゃんはさすが!!
頼りになるリーダーってカンジですね♪
わたしもフクちゃんみたいな上司が欲しいなぁ~

ところでラーメン。スゴイですねぇぇぇ!!
パグのシッポみたいな形した巨大なチャーシューに
目が釘付けになりました。

| 2豆の局 | 2010/05/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

お泊り会 お疲れ様でした(^ ^)
やっぱりライくんは嬉しかったんですね~(何となくそんな気がして)
何時もと違うお仲間が居たから♪
ベック&スニくんは 甘えん坊さんなんですか?
私は付いて来られると 何だか嬉しくなります♪
頼りにされてるのかな~って。

オヤヂさん シニアになったら生ニンニクは控えた方が良いと思います
やっぱり 火を通した物を食した方が身体には優しいかと・・・
チナミに 私は生を食べるとユル~クなります
 

| バーちゃん | 2010/05/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

あはは 合宿。きもち良い具合に疲れました。笑
パグだから、ボストンだから、と大まかに
気性は分かれるみたいですけど 基本ワンコさんですからね。
みなさん団体行動が好きです。
幼稚園の先生みたいな気分でした。笑

>パグのシッポみたいな形した巨大なチャーシューに
>目が釘付けになりました。

おおー 言われて気付きました。
パグのしっぽのような・・・ 本当だ。
このチャーシューかなりの大きさなんですよ。
私の顔ぐらいありました。

| 番チョー | 2010/05/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

お泊まり会、終わって気分爽快です♪

>やっぱりライくんは嬉しかったんですね~(何となくそんな
>気がして)

どうなんでしょうかね。
幼稚園ではいつもリーダーみたいにしているから、
そういう気分になろうと思っていたかもしれませんが・・・・

>ベック&スニくんは 甘えん坊さんなんですか?

ワンコも、男子は女子に弱いようです。笑
どうしても、私が好きみたい。

>シニアになったら生ニンニクは控えた方が良いと思います

生ニンニク 入れるかどうか聞かれるんです。
だけど、あんなに大量に入っているとは思わなかったみたい。
耳かき程度にして欲しかったみたいです。
大さじ2杯ぐらい入っていました。

| 番チョー | 2010/05/07 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT