ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

複雑男子

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


家には、白い貴公子フク兄さん と、黒いチンピラライ君 が同居しています。


白い貴公子とはかれこれ 8年間同居中 そして、 黒いチンピラとは、もうすぐまるっと2年です。

白い貴公子フク兄さんは、まっすぐな裏表のない男子で男気がある うっとりするようないい男♪


IMG_5107.jpg 
フク兄さん 首のタルンタルンが 貫禄あるぅ~。


黒いチンピラは いつも何かしたそうなやんちゃな男子ですが 見た目は女子系男子のカワイコちゃん♪


IMG_5109.jpg 
ライ君 流し目のお勉強中♪


その、黒い方なんですけど・・・・

ワンコ幼稚園のワンコ先生も 「 ライ君は理解不能 」 と言わせるようなことが時々あるのです。



  朝一番のおトイレを邪魔される(故意にじゃないですよ)と・・・・・

  丸一日トイレに行きません。



  かくれんぼ中に (当たり前ですが)誰かが急に隠れると・・・・・

  激情して、ワンワン吠えまくり 狂ってどうしようもなくなります。



ということ。



それにプラスしてGW中に発覚。

私がキッチンにいる間、私を見ながら・・・・ 

鼻血が出そうなほど(出ませんけど) 狂ったように吠えまくる。




もー分からんから 登園日にワンコ先生に聞いてみよう。

と思って先週7日の金曜日、幼稚園に行ったら、シャッター閉まってました。 



だと 


 
がらがら ちーん・・・・・・



がっかり 





本日もありがとうございました

センセー 幼稚園いつからですか~?
関連記事

| ライ君 | 17:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

なんだろねえ。ライ君。
うちのルイの吠える理由がわかってきましたよ。彼は小うるさいジジーなんです!
ワタシがみんなにお小言を言っているのを、まるまるそのまま、みんなに同じようにお小言を言っているんですよ。と言うことは、ワタシが小うるさいジジー?

| kaorin | 2010/05/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

またまたお久し振りです。

うちの黒い方もビビりんちょだからか、いきなり吠えたりします。
最初は目が悪いせいかと思いましたが、そういうわけでもなさそうで???

なんですかねぇ~。
ところでフクちゃん抱き心地よさそう~♪
ぎゅってしたくなるようなお写真ですね。

| はんだま | 2010/05/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

う~ん、ライ君ってヤンチャな反面とっても
デリケートなのかもしれませんね。
だから想定外のことが起こると混乱しちゃうのかも?
もしワンコの言葉がわかる聞き耳頭巾があれば
そのへんの事情をぜひフクちゃんに聞いてみたい
ですね。きっと白い貴公子様なら理路整然と
ライ君のキモチを説明してくれそう(^○^)

| 2豆の局 | 2010/05/11 11:27 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>うちのルイの吠える理由がわかってきましたよ。

すごい。私も分かるようになりたいです。
ワンコ先生も、分からないって言うから・・・・悩みます。

| 番チョー | 2010/05/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>うちの黒い方もビビりんちょだからか、いきなり吠えたりし
>ます。

あはは そちらもですか?!
黒い子は、ビビリなんですかねぇ~ 笑

>ところでフクちゃん抱き心地よさそう~♪
>ぎゅってしたくなるようなお写真ですね

フクは中年期になって、立派に成長しましたよ~ 笑

| 番チョー | 2010/05/12 14:58 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ライ君ってヤンチャな反面とっても
>デリケートなのかもしれませんね。

そうなんですよ。
まだ年齢が若いから、やんちゃなのかもしれませんけど・・・
デリケートは、チビの頃からずっとですよ。
さわったら壊れそうで、こちらの方が、
怖くてさわれないくらいでしたから。

>きっと白い貴公子様なら理路整然と
>ライ君のキモチを説明してくれそう(^○^)

ああー そうかも。
フクは、ライ君のおいたも、じっくり観察してますしね 笑

| 番チョー | 2010/05/12 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT