ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷い箸・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



迷い箸 とは、

お食事の時に、お箸を持ったまま 


ど れ に し よ う か なぁ~


と、迷うこと。(だと思う)





うちの白い貴公子 8歳。


注意:音楽入ってます♪




・散らかしてとても汚いので、家の中はじっくりと見ないでくださいねぇ~ 苦笑


くい 



迷い箸 ならぬ 迷い場所



落ち着いて存分にガリガリ出来ない性分のようです。

迷ったあげく さー今から楽しむぞ~ と、腰を据えようとしたところで、

「 はい、もうおしまい 」

と、番チョーからの号令が入ってしまう毎日です。


☆ フクは、ガム系が大好きで丸呑みするので、時間は 5分 ときめています。☆



本日もありがとうございました
関連記事

| フク+α | 10:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん安住の地を求めてあちこちしてしまうのですね(=^▽^=)

ガムもって迷ってる様子が可愛い~♪

番チョーさん席ついてから5分じゃダメですか?(笑)

| はんだま | 2010/05/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

うちも やりますよ~~。
ガム持って ウキウキしてるフクちゃんは
とってもかわいいですよ。
それにしても このガムでっかくないですか?笑
丸呑み防止用なのかしら?

| けめこ | 2010/05/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

ええ~っ、そんな殺生な~
これだけ、迷って迷って迷った挙句、うっとりしかけたところでおしまいとは。。

しかし、ものっすごい嬉しそうに、場所を探してますね。
ガム。。好きなんだ。。

| かあしゃん | 2010/05/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>番チョーさん席ついてから5分じゃダメですか?(笑)

あはは 勿論、席に着いてからですよ~

| 番チョー | 2010/05/15 10:52 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>うちも やりますよ~~。

それは、ふくまめさん? わらびもちさん? 笑

>それにしても このガムでっかくないですか?笑
>丸呑み防止用なのかしら?

そう その通り。
フクは、丸呑みするので 何でも秒殺 なんです。

| 番チョー | 2010/05/15 10:53 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん可愛すぎるぅ~~♪
おっきめのガムをくわえてご機嫌な姿が
堪りませんっ!!
番チョーさん、せめてもう5分フクちゃんへ
ガムのお時間をあげてくださいな <(_ _)>

| 2豆の局 | 2010/05/15 10:54 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>これだけ、迷って迷って迷った挙句、うっとりしかけたとこ
>ろでおしまいとは。。

あはは ゆっくりかみ始めて 5分 ですよ。
彼は、勢いがつくと 丸呑み するんです。
気をつけなくちゃいけないので、5分が限界。

>ガム。。好きなんだ。。

大好きなんですよぉ~ でも、好きなタイプがあるみたい。
今、色々物色中です。

| 番チョー | 2010/05/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>おっきめのガムをくわえてご機嫌な姿が
>堪りませんっ!!

そう、咥えたまま こちらをじっと見つめる時間もあるんですよ。
なんで、見つめられているのか分からないんですけど
もー 可愛くてね。(親ばか失礼)

>せめてもう5分フクちゃんへ
>ガムのお時間をあげてくださいな <(_ _)>

あはは 丸呑みしないようだったら、ゆっくりと噛ませてあげたいと思います。

| 番チョー | 2010/05/15 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT