ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かげから

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



最近、うちの可愛い白黒 こうやって、のぞきをするようになったのです。

趣味が悪いですねぇ (笑)


のぞく 
風呂場を覗きに・・・・


そーっと 
こちらも風呂場を覗きに・・・・






ところで随分前、友人と岡山県に遊びに行って 宿泊したホテルで朝食をとっているとき

有名人が私の斜め前に座っていて、ビックリして オレンジを落っことしてしまいました。



番: 声をひそめて・・・ ねぇねぇ これこれ


    視線をチラチラと横に向け 顎で斜め前を指すようにした後で

    ドアから顔をちょっと出して、覗いているようなジェスチャーを取る(のぞき見とも言う)



友人: え? なに??



友人がよく分からないようなので、再度同じジェスチャーをしたら

友人は、私がジェスチャー当てクイズをしていると思って



友人: あー?!  わかった!


    家政婦はみた でしょ? 



と 朝早くからホテル中に響き渡るでかい声。


私はビックリです。

だって、私の斜め左前に 市原えっちゃん(家政婦はみたの主役) が、朝食をとっていたから。



だから オレンジ落としたのです。 






本日もありがとうございました

市原さん スミマセンでした。


しゅみわる 趣味悪兄弟  わるい
関連記事

| フク+α | 10:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは!! さすがは男子! 風呂場の隙間は覗きたくなるよねぇ~(笑)

クーペもドアの隙間からフンガ~フンガ~言ってる時があります(^^)

お互い「おぬしも悪よのぉ~」とか言い合ってたりして。。

| はんだま | 2010/05/17 14:53 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>さすがは男子! 風呂場の隙間は覗きたくなるよねぇ~

最近、どうしてだか人がお風呂に入っているところをのぞきに来るんですよ。
趣味悪いですよね~ 笑

>クーペもドアの隙間からフンガ~フンガ~言ってる時があり
>ます(^^)

良いニオイがするのかな?

| 番チョー | 2010/05/18 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT