ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにがあったのか?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


家には、白い貴公子フク兄さんと 黒い弾丸チンピラライ君が同居しています。




ライ君は4月に2歳になったばかりの、まだやんちゃ盛りなんですけど、

フク兄さんとライ君の関係に変化があるようなないような・・・・・


なつふく 
寝心地がいいので、納得中の白い貴公子フク兄さん の巻



らいなつ 
憧れのフク兄さんと、初めてのおそろいで嬉しいライ君 の巻。




ライ君が、フクの目の前でどすんと寝っ転がっても、怒らない。

ライ君が、フクの食べているものに顔を近づけても、怒らない。

ライ君が、近くに寝ても、怒らない。



フク兄さんが諦めたのか?

はたまた、ライ君が大人になったということか?




きせき 
奇跡の撮影♪


人間のワタクシには、全く分からない現実 になっているようです。



きっかけというか・・・・

ベック&スニ ペアがお泊まりにきてから、がらりと変わったことは事実です。


おひるね 


ライ君も寝心地いいようですね。 笑




本日もありがとうございました

この奇跡 嬉しいような、不安なような・・・・
関連記事

| フク+α | 13:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

萌え~

こういうの萌え~って言わない?
可愛いわ~癒される(^○^)
ライ君、ピンクが似合いますね~

フクちゃん、ライ君を認めたん証拠なんでしょうかね。

| かあしゃん | 2010/05/18 14:06 | URL | ≫ EDIT

可愛い!こんなに可愛い涼しげなベッドがあるんですね。フクちゃんはブルー、ライ君はピンクでよく似合っている。

お友達が泊まりに来て、自分たちは家族だとわかったのかしら?
それともライ君がちょっと大人になったかな?

| kaorin | 2010/05/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

うわ~可愛いっ!!
お揃いのベッドでふたりが向かい合わせのお写真
サイコーに可愛いです!!
ベッドを製造されてる会社のイメージポスターに
すれば売り上げ倍増間違いナシ(^○^)

フク&ライ君の距離がぐんぐん近づいてるんですね♪
お友達との共同生活でふたりの絆が深まったのかも
しれませんね~

| 2豆の局 | 2010/05/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>こういうの萌え~って言わない?

そうかー そうだ。萌え~だ。笑

>ライ君、ピンクが似合いますね~

そうなんですよ。
ライ君は、ピンクがもの凄くお似合いなんです。
私もピンクが好きだから、嬉しいです♪

フクとライ これからどうなるか 面白いですね。

| 番チョー | 2010/05/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>可愛い!こんなに可愛い涼しげなベッドがあるんですね。

海外にお住まいのkaorinさんには申し訳ありませんが、
日本は凄いですよ。
様々な可愛らしい物が、お手頃価格で わんさか あるんです。
逆に言うと、物があふれているってことですよね。

>お友達が泊まりに来て、自分たちは家族だとわかったのかし
>ら?

そうかも・・・ でもよく分かりません。
フクが諦めたって感じでもないんですよ。
嬉しいんですけど 私には、謎です。笑

| 番チョー | 2010/05/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ベッドを製造されてる会社のイメージポスターに

あはは そんなお上手言っても、なにも出ませんよぉ~ 笑

>フク&ライ君の距離がぐんぐん近づいてるんですね♪

そうなんです。つい最近の出来事でビックリしました。
って、私全く気付いてなくて オヤヂに言われて気付きました。

| 番チョー | 2010/05/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

おっ! いいですね~♪うらやましぃですょ。
お互いお友達とは違うものを感じたんですかね?

でも平和になって何よりです(^^)
うちはまだまだ当分、バトルです。。。(-зー)

| はんだま | 2010/05/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>いいですね~♪うらやましぃですょ。
>お互いお友達とは違うものを感じたんですかね?

ううーん 全く分からんよ。
ライ君が大人になったからかも。

くーぺたんは、まだ子供だし 笑
これからこれから。

| 番チョー | 2010/05/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

か、か、かわいい~
すごーくかわいい~

| lapuma | 2010/05/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

可愛いだなんて・・・・
おっさんと、やんきーですけど 笑

ありがとうございます♪

| 番チョー | 2010/05/21 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT