ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使い方に悩む

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




もんだい 




おっ?! フク兄さん 珍しく、私にウルウル光線です。

どうやら悩み事があるようです。




なぞ 




解決できるといいね。




てあし





ううーんそうだねぇ  4つあると、解決するかもね。









本日もありがとうございました

これは、やらせではありません。
自分でこうやって履いていました。
関連記事

| フク+α | 15:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

まるでやらせ写真のように上手く手足を突っ込んでますね~(^○^)

ほんと、フクちゃんの場合は4つあると悩まなくてすんだんですがね(^○^)

少し、ヒゲが白く益々男前ですな。。。

| かあしゃん | 2010/05/20 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いや~フクちゃん賢すぎです
足なり、手なり、ちゃんとはめてるところがさすがですよ^^

うちなら若い頃は発情相手…
今は枕代わりにするでしょう…

| こけっこっこ~ | 2010/05/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

フク兄さん、いいですね~。
真剣に考えてるお顔をしてます。パグさんってほんと思慮深いなぁと思いますね。

| ひろねこ | 2010/05/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ほんと やらせみたいですよね。
この形に座っているのをみて すぐにカメラ探して・・・
大慌て 笑

馬鹿みたいでしょ? 想像つきますよねぇ あはは。

| 番チョーより | 2010/05/24 09:08 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様

なっちゃん 男子ですねぇ
若かりし頃は××× ですかぁ~ ^^

フクは、ちびの頃から、ソコンところは・・・ ふふふふ

| 番チョーより | 2010/05/24 09:09 | URL | ≫ EDIT

ひろねこ様へ

フク兄さん・・・ いろいろと悩んだようです 笑

| 番チョーより | 2010/05/24 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT