ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライ君のつぶやき

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



今回ライ君が ぶつぶつと、なにやら言っているので、聴いてみたいと思います。




こんにちはぁ~ なのでございますぅ~ 

わたくしライ君でございますぅ~。

今日は、雪が降ったりして お寒いでございますねぇ~



IMG_6591.jpg



ところで!!!


ワタクシいつも考えるのでございますぅ。

番チョーさんのブログでは、フク兄さんが主役で、わたくしはオマメ。

タイトルのお写真もわたくしのお写真はないし・・・・

そして、右のわたくしのお写真は、(うんこさん食べてたことを)忘れたいほどチビの頃で

アシスタントのままなのでございますぅ~。 




IMG_6592.jpg 




わたくしはもうすぐ3歳で ワンコ幼稚園の指導員 という肩書きを頂いたのに

どうして、アシスタントのままなのでしょうか?!

わたくし抗議をしたいのでございますぅ。

ご賛同いただける方がおりましたら、心強く思うのでございますぅ。



IMG_6593.jpg 
うふっ。









番: さー どうなる事やら? オヤヂに抗議してみたら?

   だって、オヤヂのブログでは、ライ君が主人公なんだよ。






本日もありがとうございました

オヤヂがブログをUPすればいいんだと思うけどね 苦笑
関連記事

| ライ君 | 12:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライ君きっとアシスタントから昇格できると思うよ(^^)
ウ○コさんは食べないし幼稚園指導員だし。

フクちゃんは長男坊、ライ君は次男坊それぞれキャラ違うからネタが増えるしいいと思うよ♪

| はんだま | 2011/02/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・ライ君はいつまでもアシスタントのままで良いんじゃな~い(^○^)なんだか、子分肌だし(^○^)

| かあしゃん | 2011/02/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

ライ君のプロフ見たけれど文陸なんて
1行で終わっています(汗)
見習い中なんて可愛いらしいですよん。
オヤジさんのブログあるの初めて知った
ので遊びに行き読み逃げしちゃいました。
また遊びに行こうと思います!
ライ君ファイト!

| 文陸パマ | 2011/02/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ウ○コさんは食べないし幼稚園指導員だし。

実はね・・・ まだうんこさんは、一番気になる存在らしいのですよ。
油断大敵。


>フクちゃんは長男坊、ライ君は次男坊

ネタ?! あははは
そういう風には考えなかった。
私には二匹とも、面白いですね。

| 番チョー | 2011/02/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>ライ君はいつまでもアシスタントのままで良いんじゃな~い(^○^)なんだか、子分肌だし(^○^)


私もそう思いますよ。
多分、新たに同居犬が増えても、ずっと子分だとおもいます。笑

| 番チョー | 2011/02/14 11:03 | URL | ≫ EDIT

文陸パマ様へ

>見習い中なんて可愛いらしいですよん。

見習い は、会社の従業員見習いの予定だったんです。
なのに、会社にはほとんど行かないので、このまま。

>オヤジさんのブログあるの初めて知った

実はあるんですよぉ。
UPしませんけど 笑

| 番チョー | 2011/02/14 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT