ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

営業疲れ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


とりあえず、戻ってこられた。 疲れた・・・・・ 疲れた。

22日から30日 8日間は(色んな意味で)長かった(それはおいおいと)





現在 白い貴公子は 


IMG_5333.jpg



全く起きる気配なし。

ご飯の時間も 揺り起こすまで、起きませんでした。



そして、黒い弾丸は



IMG_5332.jpg 



食後でまったり中。

この方は、なーんの変化もナシ。凄い体力・・・・ はぁ~



次回からは フクライの営業日報 を公開します。



本日もありがとうございました
関連記事

| フク+α | 12:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おかえりなさい!お疲れ様でした。
このあいだはすいませんでした!!
全部全部、電柱男が悪いんです・・・・
ごめんね!
次回は必ず会おうね♪

フクちゃん、ライちゃんもお疲れ様でした!

| アトムママ | 2010/05/31 14:50 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。

長旅お疲れ様です♪
もしやまたもや車移動の旅でしたか?
今回は何があったんでしょう?

旅レポ楽しみ(=^▽^=)
とにかく今は疲れが早くとれますように☆

| はんだま | 2010/05/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。お帰りなさい!

あらあら、フク兄さんお疲れですねぇ。
パグさんがご飯でも起きないなんて!
旅レポ楽しみにしてます。

| ひろねこ | 2010/06/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>おかえりなさい!お疲れ様でした。

ただいまです。
アトムママさんや、ロージー首相 ジャニス姫 サリーちゃん
にお会いできなかったことは残念でしたが、旦那様のお誕生日
それは、何を持ってしても一番の重要事項です。

今度はお会い出来ることを期待して♪

| 番チョー | 2010/06/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ただいまぁ~。

ちょっと遠出です。笑
今回は、特別なことはありませんが
オヤヂがね・・・ 凄かった。笑

| 番チョー | 2010/06/02 16:10 | URL | ≫ EDIT

ひろねこ様へ

ただいまぁ~です。

>あらあら、フク兄さんお疲れですねぇ。
>パグさんがご飯でも起きないなんて!

そうなんですよ。
フク兄さん 揺り起こすまで起きず ビックリです。
本当に彼は、パグなんでしょうか?? 笑

| 番チョー | 2010/06/02 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT