ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

営業日報2 ライ君

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ライ君の営業日報2が、提出されました。

またもや凄い字で、漢字が一つもありませんが

頑張っているようなので、そこんとこ大目にみてやってください。 笑




営業日報2

かあしゃんさんちの バビー様(11歳?) と、リュウちゃん(9歳?) に一生懸命絡んでみるライ君ですが、

どうも、幼稚園の生徒達のようにはいきません。

当たり前ですよね。

幼稚園の生徒は、みんな4ヶ月から6ヶ月くらいのパピーちゃん。

このお二方は、イブシギンクラスですから 笑



fuku_rai_201005_0028.jpg 
左) ライ君   中) リュウちゃん   右) バビー様

ライ君、先輩方のようにいい顔してください。








2歳になったばかりの、猪突猛進のライ君 人生の先輩方に、どんな叱咤激励をうけたのでしょう。




fuku_rai_201005_0027.jpg 


あらあら、ライ君・・・ また違うところを向いてますね。



本日もありがとうございました
関連記事

| ライ君+α | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いやいや・・ライ君、このお2人よりもずっとお利口でしたから。(恥)
あの日は、すごく大人しかったですよね。出来ればランで、ライ君の走りを見たかったな~

| かあしゃん | 2010/06/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>出来ればランで、ライ君の走りを見たかったな~

ライ君は、走り出すと 人格変わるんですよ。
ほら、あの車でハンドル握ると人格が変わるみたいな。
だから、お見せしなくて良かった・・・・

リュウちゃんバビー様 すっごくいい顔♪

| 番チョー | 2010/06/06 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT