ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライングパーツ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


5月22日から家族旅行に行き 途中で大阪にも寄り、九州へ向かいました。
営業日報1   でご覧下さい。

5月27日 従姉妹の会社「フライングパーツ」へ フクライ初めての出張営業に伺いました。

こちらの社員の方々みなさん フクライにとても親切にしてくださいました。

お騒がせいたしました。 そして ありがとうございました。


えいぎょ 
フクライ興味津々でご挨拶をはじめる




しゃちょ 
フクライ、社長さんにご挨拶。




ごりやく 
ライ君社長さんが大好きになったようです。




福来(フクライ)で、これからも商売繁盛!!





ちーず 
従姉妹とフクライ。

フクさん??? アクビってどうよ。笑





関連記事

| フク+α | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT