ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄貴づら

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

現在のフクは、右顔面麻痺です。詳しくはカテゴリー「病気」をご覧下さい。




前回の記事の続きになります。


また  神妙なライ君



4月に2歳になったばかりの、黒パグチンピラライ君(ワンコ幼稚園で指導員)は、

場の空気を読めないってーのか なんってーのか、フクが具合悪そうでも

フクにオモチャを持って行ったり、前を歩いて邪魔したり挑発したりしていましたが、

なんの挑発にも乗らないフクを見て、数日後やっと具合が悪いと気付いたようなんです。悩


ごめん


それでも、あんまりライ君が五月蠅くつきまとったり、麻痺でゆっくりしか食べられないフクの食べ物を食べようと、顔を近づけたりするので、勿論叱るのです。


すると・・・・


 フク: ちゅっ。ちゅっ ちゅっ~♪


 番: え?


 ライ: あははー の うふふ~





ライ君と私の間にすっと入ってきて、麻痺の口で食べているからドロドロな顔なのに、その顔でちゅぅをしてくるのです。


どうやら

   ライ君を叱らないで、おいらのチューで我慢してくれ

   おいら、チューなら何回でもするから。


と フクはいっているような気がするのです。



兄貴面。

具合が悪い癖に・・・・ 感涙うううっ 


IMG_5456.jpg  
フク 本当に優しすぎるよぉ。


本日もありがとうございました

貴公子の ちゆぅ は好きなんだけど

食事中は、あなたお口が汚いから・・・・ 嬉泣
関連記事

| フク+α | 12:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

久しぶりに、のぞいてみたら、
フクちゃんの写真みて・・ん??って思ったら
こんなことになっていたとは・・・。
一気にさかのぼって見させていただきました。

どうしても、しめじを思い出してしまい
涙が出て、鼻水すすりながらですが
顔だったり、目だったり、
辛そうなフクちゃんみるのしんどいね。。。

そして、ちゃんと番チョーさんのことやライ君の事理解しているフクちゃんが
また泣かせるじゃないですか。。。。

ビックリと、自分の時が重なって
うまく、言葉が出てきませんが
番チョーさん、フクのオヤヂさん応援してます。

| か~よ~ | 2010/06/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

か~よ~様へ

応援ありがとうございます♪

>フクちゃんの写真みて・・ん??って思ったら

そうなんです。
急なことでフクも私達も、ビックリしてます。
耳だとは思うんですけど、原因もよく分からなくて・・・

>どうしても、しめじを思い出してしまい

そうですか・・・・
病気を持ち、そして看取った方達には、色んな事が思い出されてしまうのでしょうね。
悲しい思い出を思い出させてしまいスミマセンでした。

>ちゃんと番チョーさんのことやライ君の事理解しているフク
>ちゃんがまた泣かせるじゃないですか。。。。

そうなんですぅ。
彼の理解能力は、本当に凄いです。

これから、もっと沢山の病気や体験したことのないことが
待っていると思うと、今泣き言を言うべきじゃないと
じょじょに思い始めています。

| 番チョー | 2010/06/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

フク 兄さん がんば。

v-22
フク 兄さん。頑張って ますね。
なんだか、痛々しいです。
早く 良くなりますように。。

| miyu&小太郎。 | 2010/06/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

miyu&小太郎。様へ

ありがとうございます。
フク兄さんがんばりやさんです。
そして、良い兄貴です。

| 番チョー | 2010/06/25 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT