ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

およよ?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

白い貴公子フク兄さん8歳 現在、顔面麻痺で奮闘中
詳しくは、カテゴリー「病気」をお読み下さい。





あれ?・・・・  気のせいかも なぁ。

瞬きはやっぱりまだ出来ないけど、まぶたが少しずつ動いてるような気がする?

ん? 目やにが出てない?

んん?? 右の鼻の穴が詰まってない??



気のせいだよな。

気のせいでも、ゆっくりぼちぼちとユッタリとした気持ちで、顔面麻痺とはお付き合いしよう。


注意: 音楽あります






右のまぶたが動いているような気がするけど、やっぱり 気のせいなのかなぁ~


と思ったら・・・・・




ドクター: あれ? 反応がある。 少し反応がありますよ。


番: うひょぉ~ 本当ですか?!

   気のせいだと思っていたんです。



本日もありがとうございました

あせらずね。
関連記事

| 病気 | 09:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

右のまぶた、動いてますよ!
やった~!!
やっぱりわんこさんの回復力はすごいですね。

| ひろねこ | 2010/06/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

わお!まったく普通に動いてるように見えますけど!?
ツボグリが効いてるのかも。
きっと回復する予感。
ひろねこさんのおっしゃる通り、ワンコの回復力は人間を超えてます。
またサスケの話ですけど、小さい頃病気でもうダメかもと言われたのを獣医さんを変えて、家で一晩看病したら元気になったんですよ。
絶対フクちゃんも良くなります!(て言うか、ビデオはもうマヒなんかないみたい。)

| sharemu | 2010/06/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

ひろねこ様へ

ありがとうございます。

えへへ 私一人で大喜びでした。
でも、まだ時々しかつぶらないんですよ。

| 番チョー | 2010/06/29 11:18 | URL | ≫ EDIT

sharemu様へ

>わお!まったく普通に動いてるように見えますけど!?

こうやって眠っているときは、まぶたが動くようです。
完全に麻痺しているわけではないみたいで嬉しいです。

>またサスケの話ですけど、小さい頃病気でもうダメかもと言
>われたのを獣医さんを変えて、家で一晩看病したら元気にな
>ったんですよ。

すごーい サスケさんカッコいい~♪
フクも頑張ります!

| 番チョー | 2010/06/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

そうですね。。普通に見えますね。。
愛と言う名のリハビリで、少しずつ良くなってるのかもですね。

| かあしゃん | 2010/06/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

こうやってうつぶせに寝ると、顔の筋肉が動きやすいようです。

リハビリの成果だったら嬉しいですけど。

| 番チョー | 2010/06/30 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT