ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かめはめはぁ~

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

白い貴公子フク兄さん8歳 現在顔面麻痺で奮闘中。
詳しくは カテゴリー「病気」をご覧下さい。



アニメドラゴンボールの クリリン みたいです 笑



ぽつ


気のせいでもいいんです。 気分ですから。

一縷の望みをかけて。



ツボ。



ひゃくえのつぼ。



頭蓋骨のさかいめ。



首と顎のさかいめ。




つぼ 



目のまわりの筋肉が衰えないように 少しマッサージ。

鼻の穴は詰まっているから、鼻を少し触って刺激をあたえる。




三日に一度は 温灸も♪




つぼはホリスティックの先生に教えていただき

そして耳を治療中の病院では、ドクターが 「 ぐりぐりしたくなりますねぇ 」 と、笑いながら ぐりぐり していました。 笑




本日もありがとうございました

カメハメハーっ 

って悪いのが吹き飛んだらいいんだけど



えっ ああーっ!!!
 ←次回へ
関連記事

| 病気 | 14:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

クリリンフクちゃん(笑)カッコイイわーーー!
先日、メッセージ送ったのだけど…
ちゃんと届いてるかな(^◇^;)
うちの母も社長も顔面麻痺。やっぱりマッサージお灸鍼やって、かなり改善しましたよー!

| zulu | 2010/06/24 19:11 | URL | ≫ EDIT

ツボ☆
それ、 あんちんにも効かないでしょか・・・(゚∀゚*)
一縷の望みをかけて
何でも試してみたい気持ち、 わかりますー!

お互い いろんなことが続きますねぇ(-"-;)
悪いものぜーんぶ 吹き飛んでしまえ!
カメハメハーーーっっ!!!!

| ルリ | 2010/06/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

いいですね~、なんかすごく効きそう。

かめはめはぁ~!
私も「気」を送ります(笑)。
早く元気になれ~!!

| ひろねこ | 2010/06/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

先日訪問してフクちゃんの病気を知りました。。。
うちのサスケも8才くらいからいろいろなりました。
パグの厄年?
ツボグリグリ、効くといいですね。
フクちゃん、顔面マヒには見えない、やさしいお顔。
がんばれ。

| sharemu | 2010/06/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>クリリンフクちゃん(笑)カッコイイわーーー!

あはは そうでしょぉ~ 笑

>先日、メッセージ送ったのだけど…

メッセージとは? 
コメントだったら、キチンと拝見しています。
いつもありがとうございます。

お灸もマッサージも、自己流でこれで良い物かと思いながらですが、
気持ちよさそうにしているので、少しずつ続けています。
100%は望まないまでも、瞬きができてくれるといいなぁ
と思います。

| 番チョー | 2010/06/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>ツボ☆ それ、 あんちんにも効かないでしょか・・・

効くかもですよ~。
だけど、本当の原因はどこにあるか、探る必要があるかもしれないですね。
うちも、背骨などの検査をいっぱいしました。
ただ、顔面あたりに異常に反応したので、やっと分かったんですよ。

>お互い いろんなことが続きますねぇ(-"-;)

ルリさん・・・・
もしかしたら、お年頃の変化かもしれませんよ うふふ。
私も、今のルリさんぐらいの時、かなり具合が悪い日が続きました。
だけど、いつの間にか消えているんです。不思議。

| 番チョー | 2010/06/28 10:04 | URL | ≫ EDIT

ひろねこ様へ

いつも応援ありがとうございます。
メール読みました。

こうやって、心配してくれる人がいるんだと思うと、
うれしさで胸がいっぱいです。感謝

| 番チョー | 2010/06/28 10:06 | URL | ≫ EDIT

sharemu様へ

>うちのサスケも8才くらいからいろいろなりました。
>パグの厄年?

こんにちは。
そーなんですか?!サスケさんも8歳くらいから。
そう、きっとパグ厄年ですよ。
これからいっぱい心配するんでしょうねー。

>ツボグリグリ、効くといいですね。

そうなると良いです。

| 番チョー | 2010/06/28 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT