ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々一喜一憂

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


白い貴公子フク兄さん ただいま顔面麻痺で奮闘中
カテゴリー「病気」をご覧下さい




中耳炎になって、そろそろ1ヶ月 耳の調子は、ほぼ良好です。

顔面麻痺も まぶたがほんの少し動くようになって、悪くはなっていないようです。





別の問題が発生。

耳が悪くなって、ストレスがかかったせいで、他の病気も一緒に出てきたのか????

どうやら、最悪な「脳」が という可能性も出てきました。

コレばっかりはMRIで調べなくてはならないので、調べるタイミングを計ることになりました。


昨日は元気よく歩いたのに

今日はへたり込む


毎日目の離せない状況です。

相変わらずご飯LOVE♪で、それだけは嬉しい。笑

日々一喜一憂です。


注意 少々音があります。



この日は、少し元気です。


本日もありがとうございました

加齢に伴う症状でありますように・・・・
関連記事

| 病気 | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

え・・脳・・。
そんな・・
心配ですね・・
MRIだと麻酔が要りますね。
加齢現象でありますように。

| かあしゃん | 2010/07/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

え、、、、脳、、、、、
なんでもありませんように!!!

今朝は にこさんがごはんいらない と 言いました。
結局は食べたんですけどね。
でも、 これは事件だ! と病院へ走りましたが、 異常は見つからず。。。。
見つからないのもスッキリしませんが、
フクちゃんのオツムに 変なものが見つかりませんように!

| ルリ | 2010/07/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ナナちゃーん 少しパワー分けてください!!! 懇願

フクはいっぱい頑張っています。
私がよろよろです。

| 番チョー | 2010/07/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

にこさん大丈夫でしたか?

病気は夜中から、明け方に出てくるような気がします。
差し出がましいですが、よく観察してあげてくださいね。

| 番チョー | 2010/07/02 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT