ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気に行ってきます

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


白い貴公子フク兄さん8歳 現在顔面麻痺と、軽いか半身麻痺で奮闘中

詳しくは、カテゴリー「病気」をご覧下さい。



本日11時過ぎから フクはMRIの検査を受けます。

私は、こういうイメージを頭に焼き付けて フクの目覚めを待ちます。




MRI当日 フクと私の大好きな、カリスマワンコリーダー(友人)のミキちゃんに会いに行きました。

フクに応援とパワーを送ってもらって、さっぱりとした目覚めを迎えるためには、

ミキちゃんのおまじないが必要です 笑

白雪姫と王子様みたいなね。

フクが嬉しくて興奮するといけないから、耳元でそっとささやいて ミキちゃんのおまじないを聞いてます。

そして、会社にも行き 皆さんから「頑張れ♪」をいっぱいもらい。

11時からカウンセリングを受け その後、MRIの検査を45分

覚醒もミキちゃんのおまじないでスムーズに、さっぱりとした目覚め♪


フク お は よぉー♪ 良かったぁー。

その後、フクは少しご飯を食べて かかりつけの病院で説明を受けます。

病名は 軽度脳梗塞。

薬で何とかなるでしょうと 言われる。


フクにはながーい一日です。

無事に全て終わって家に戻り、美味しいご飯ももりもり食べて、美味しいおやつも沢山食べて、

みんなで一緒におねんねです。




というイメージで・・・・そして きっとそうなるはず。






皆さんも フクのさっぱりした目覚めを イメージしてやってください。




IMG_5505.jpg 

本日もありがとうございました
絶対戻る!

IMG_5508.jpg

関連記事

| 病気 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT