ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはよぉ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

白い貴公子フク兄さんは、顔面麻痺と下半身の軽い麻痺で奮闘中
詳しくは カテゴリー「病気」をご覧下さい。



朝8時半に家を出て 会社で応援を頂き それから、ミキちゃんチでおまじないをしてもらい

フクは頑張って MRI に望みました。


11時からカウンセリング 2時半にフクと対面の予定


フク・・・・・・ 



ohayo.jpg 
7月6日 午後2時半 のフク 

お は よぉ~♪




はー 良かった。

無事に戻った。

私の大事な大事な貴公子。



色んな方に、愚痴をこぼし、心配させ、そして応援までしていただきました。

とにかく、しっかりと戻ってくれました。

ありがとうございました。

とりあえず ご報告まで。


詳しい内容は、また今度。

疲れましたぁ お休みなさい・・・・・


IMG_5539.jpg 
7月6日 夜10時半のフク お疲れ様。


本日もありがとうございました
関連記事

| 病気 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT