ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の風物詩

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

白い貴公子フク兄さん8歳は、右顔面麻痺と下半身の軽い麻痺で奮闘中
詳しくは、カテゴリー「病気」をご覧下さい



まだ真っ盛りじゃないですが、じっとりする毎日


そして、30度越えの毎日



おこし


コレが、うちの夏の風物詩

注意: 音楽あります(フライデーナイト)
注意:音楽あります。








具合の悪いときは、小さく隅に固まっていました。




本日もありがとうございました

カイキャクジョウトウ!

ひゅ 
フク 気持ちよさそう。


ねむ 
ライ こじんまり。
関連記事

| フク+α | 17:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

無事に帰ってこれましたね。(笑

よかった よかった

| 熊 | 2010/07/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、無事でよかった。
ここのところ、麻酔の事故(?)の話を
よく聞くので、心配でした。

どうして、足を上げて寝るんだろう?
下げていた方が楽な気がするんですが・・・

| ありんこ | 2010/07/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

カイキャクバンザーーーイっ!

| かあしゃん | 2010/07/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

エクササイズ@フクちゃんじゃっ!(≧▼≦)
軽快なリズムでエアロビってるぅ~
ぱっかり開脚の方が やっぱり涼しいのですなー。
ライ君、なんだか大人っぽくなった気が・・
って親戚のひいき目かしらん~。

| zulu | 2010/07/10 01:17 | URL | ≫ EDIT

今年も夏の風物詩が見られて良かったですね(^ ^)
やっぱり おっぴろげ~の方が涼しいんでしょうね。
だけど 手?はおっぴろげ~じゃないんだ(^ ^)

ウチもライくんと同じで こじんまりと 寝ています。

| バーちゃん | 2010/07/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

ありがとうございます。
元気に戻りました 感謝

| 番チョー | 2010/07/11 12:41 | URL | ≫ EDIT

ありんこ様へ

ご心配おかけました。

>ここのところ、麻酔の事故(?)の話を
>よく聞くので、心配でした。

麻酔の事故は、私も聞きます。
でも、最近の麻酔は少し変わったようです。
医療は日進月歩なので信じて良かったです。

>どうして、足を上げて寝るんだろう?

そーなんですよ。
足あげ もしかしたら、おまたを冷やしてるのかな~ なんて。

クッキーちゃんはしませんか? 笑

| 番チョー | 2010/07/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

バンザイバンザイバンバンざ~い♪

| 番チョー | 2010/07/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>エクササイズ@フクちゃんじゃっ!(≧▼≦)

こうやって、足腰鍛えてるのかしら 笑

>ぱっかり開脚の方が やっぱり涼しいのですなー。

そうかも うんうん。

>ライ君、なんだか大人っぽくなった気が・・

すっごくおとなになりましたよ。
チビだったのに、大きくなりました。
早くneroねーさんにあいたいなぁ~

| 番チョー | 2010/07/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>今年も夏の風物詩が見られて良かったですね(^ ^)

はい。嬉しいです。
来年も再来年も・・・・見たいです。
ぽちこちゃんは、ライ君派なんですねぇ。笑

| 番チョー | 2010/07/11 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT