ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちがどっち

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

白い貴公子フク兄さん8歳 6月から右顔面麻痺と後ろ足の軽い麻痺で奮闘中
詳しくは カテゴリー「病気」をご覧下さい。





先日 (某千疋屋)一粒¥200と思われる 超高級さくらんぼを頂きました。

偶然にも同じ日、ワタクシ御近所のスーパーで 一パック¥380のサクランボ を購入していたのです。


番: さー どちらが高級サクランボでしょ?!



友人とオヤヂに二つ並べて出しました。


見た目 味 を一生懸命吟味しています。


友人とオヤヂ 意見がまっぷたつ。


判定は?


オヤヂ正解?!


すげー やっぱ接待で色んなウミャーモンばっかりくっているから 分かったんだろうなぁ。



オヤヂ: 俺ぐらい超一流芸能人になったら 何でも分かるんじゃ!



いつから芸能人になったのか分かりませんが そう言って延々自慢してました。笑




となり







私の大好きな カリスマワンコリーダーのミキちゃんは 残念な結果。

オヤヂしか分からなかった 超高級サクランボ。



くえん 



負け惜しみじゃないですけど・・・・

超高級って 味がなかった。



オヤヂ: 俺 なんで分かったか教えてやるよ。

      見た目に プリンとしたモノ。

      味がないモノ。

      こういうのは、意外にまずいんだ




お金がかかっているから、美味しいとは限らないようです。

って 食べ慣れていないだけだけど。 悔泣




まけ 


白い貴公子フク兄さん ブツブツと不平を言っている私に なぜか?!

オモチャのお肉を 持参したのでした。 笑



少しずつ 笑いが戻ってきました。 ありがたやぁ~♪




本日もありがとうございました

値段に騙されるな! 負惜
関連記事

| ワンコ以外 | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あー、オヤジさんのご意見 一理あるかも。
高いお肉が 必ずしも美味いとは限らなかったりしますもんねー。
オヤジさん一流芸能人だったとわっ( *`ω´)
今度サインよろしくです!(笑)

| zulu | 2010/07/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

番チョーさんのおうちは楽しそうですね♪
さくらんぼの食べ比べだなんて!
その「茶目っ気」(死語?)スキだなあ(*´艸`*)

オヤヂさんの芸能界入りにはふれないでおきます(笑)

| あっちゃん | 2010/07/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

よかったです。

v-16
いつもの、日常。
それが、一番の 幸せ ですね。
よかったです。
無理せず あせらず、ゆっくり、
フク君 養生してね。
らい君、お兄ちゃんを 大事にね。

| miyu&小太郎。 | 2010/07/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>あー、オヤジさんのご意見 一理あるかも。

あはは そーかなぁ~。
よく分からない理屈だけど、オヤヂはそう思うらしいですよ。

>オヤジさん一流芸能人だったとわっ( *`ω´)

そんなことあるわけ無いじゃん!!! あはは><

| 番チョー | 2010/07/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>さくらんぼの食べ比べだなんて!

だってー 偶然同じ日に同じもで
すっごい高級と、そうじゃないモノがあるんだもの。
やってみたいじゃん♪ 笑

>オヤヂさんの芸能界入りにはふれないでおきます(笑)

サインじゃんじゃんするよ~ 失笑

| 番チョー | 2010/07/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

miyu&小太郎。様へ

>いつもの、日常。
>それが、一番の 幸せ ですね。

その通りです。毎日かみしめます。

>らい君、お兄ちゃんを 大事にね。

乱暴者・・・・そうして欲しいです 泣

| 番チョー | 2010/07/13 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT