ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライ君まか不思議

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


本日ライ君

黒パグライ君2歳 肩書き、ワンコ幼稚園指導員。

彼は生まれもって 興奮する仔です。

幼稚園では、冷静になることをお勉強中。


家でも、私がキッチンにいると なぜか ぎゃぼんぎゃぼん と、吠えまくる。

オヤヂが二階でお着替えしていると、ぎゃぼんぎゃぼん 

究極は



番: オヤヂは?

注意: すっごくでっかい声なので、音量に注意。






こうなんです。┐(-。-;)┌

なぜか オヤヂ というと、ぎゃぼんぎゃぼん??




本日もありがとうございました

夜中でもぎゃぼんぎゃぼんで、私達が飛び起きます。大迷惑
関連記事

| ライ君+α | 11:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライ君、昔オヤヂ様が酔っ払ってした仕打ちがフラッシュバックするのかな?…(^m^)

クーペもびびりんちょなので時々意味もなく吠えたりします。
うーん。。。なにが彼らを(ライ君&クーペ)そうさせるのか聞いてみたいですよね~???

| はんだま | 2010/07/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ、すごい反応してますね~

バビーもお父さんと言うと階段まで行って吼えますよ。
おとうさ~んっ!と言うと、吼えるのです。
そして、ある日♪ぞ~うさんっ!♪と唄っていたら、階段まで行って吼えてましたわ。。(-_-;

| かあしゃん | 2010/07/17 13:59 | URL | ≫ EDIT

声大きくないよ!サリーと比べたら(笑)
うちは「猫来た!」「あっ!」って言ったら走り回ってワンワン大騒ぎ。
鼓膜破れそうになるよ!

| アトムママ | 2010/07/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>昔オヤヂ様が酔っ払ってした仕打ちがフラッシュバックする
のかな?…(^m^)


ああー 酔っぱらって、階段から転げ落ちたヤツ?!
そうなのかなぁ。おぼえてんのかなぁ。

>クーペもびびりんちょなので時々意味もなく吠えたりします。


時々なんですよねぇ。
うちは、毎日数分おきですよ。
五月蠅くって。

| 番チョー | 2010/07/19 13:08 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>バビーもお父さんと言うと階段まで行って吼えますよ。

ええー あの穏和なバビー様が?!

>ある日♪ぞ~うさんっ!♪と唄っていたら、階段まで行って吼えてましたわ。。(-_-;

にははははー ぞーさん。大爆笑です♪

| 番チョー | 2010/07/19 13:09 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>声大きくないよ!サリーと比べたら(笑)

ええー そうですか?
ライ君の声、甲高いんですよ。
耳が キーン ってなります。
いい加減にして欲しいんですけどねぇ。

サリーちゃんは 警備に忙しいですね 笑

| 番チョー | 2010/07/19 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT