ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけると

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

白い貴公子フク兄さん8歳 右顔面麻痺と下半身の軽い麻痺で奮闘中
詳しくは、カテゴリー「病気」をご覧下さい



6月中 すごく具合が悪くて、もうダメかと思った白い貴公子フク兄さん。

7月7日の七夕様から すっごい元気。

宅急便や、郵便屋さんへの 元気なご挨拶が ほぼ元に戻ったみたいです


よかった・・・・ と思いたい、だってワンワン五月蠅いモン




宅急便: ぴんぽぉ~ん♪


フクライ: わんわんわんわん わおぉーん





お?! おおおおおおー?!


蓋を開けると 南国の爽やかな風が すぅ~っと。



なんだ




甘酸っぱい、香りが ふわぁ~っと。



ざわ



ワンコさん達大騒ぎ そして、番チョーも大騒ぎ



みつめる 
フク兄さん、首が傾いたままだし 目も閉じませんが、元気です♪


からりと梅雨明けしている、南国のさっぱりとした空気が 番チョー一家のメソメソを吹き飛ばしてくれそうな

そんな素敵な贈り物でした。

り~か~さん ありがとうございました。



てんこ 

どれから食べたらいいか わからーん  @。@ (嬉)



本日もありがとうございました

しっかり食べます!
関連記事

| ワンコ以外 | 12:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

どういたしまして(^^)
バナナ緑色で送ったのに もう黄色になっているんだあ~
ビックリ!
みんなで食べて元気だしてね。
島のパワーで(^^)

| り~か~ | 2010/07/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

り~か~様へ

へー 青いバナナだったんですか?!
来たときから黄色かったです。
そして、毎日一本 みんなでジュースにして飲んでます♪
そちらのバナナは、ネットリした感じなんですね。
ジュースにしても、もっちりネットリ ビックリしました。

ありがとうございました。

| 番チョー | 2010/07/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

うちも南国パワー貰って、元気になりましたよ。
微妙に内容が違っているんですね~
全部おいしかったです。。

| かあしゃん | 2010/07/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

南のフルーツは 美味しいぃ~♪
元気になりますよね。

| 番チョー | 2010/07/13 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT