ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひび・肌荒れ・かくしつ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

白い貴公子フク兄さん8歳は、右顔面麻痺と下肢の軽い麻痺で奮闘中
詳しくはカテゴリー「病気」をご覧下さい


6月の一ヶ月間 白い貴公子フク兄さんは、闘病生活でした。


クンクンパトロールや、草むら そして 外の香りが大好きだったフク兄さん

闘病中の一ヶ月間、庭にも出ようとしませんでした。

そうしたら



こんな肌に


びろ



肉球の皮が べろんべろん と、むけてます まるで日焼け後の皮膚みたいに。 

初めて見たときは、テープが張り付いているのかと思って、思いっきりはがしたりして・・・ 

痛かったみたい。 >< ごめ~ん


お散歩のリハビリをはじめたら、もとのキレイな肉球に戻りはじめてます。

肉球・・・ やっぱり呼吸しているんですね。

皮が びろぉ~ん と、むけるなんて、驚きです。@@





鼻の頭は これからどうなるんだろう???




がび



本日もありがとうございました

鼻の頭も、ごっそりと取れたらいいなぁ。
関連記事

| フク+α | 09:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

鼻のカピカピ。。取りたくてウズウズしています。
ぱりっとめくりたいですが、痛いかもしれないですね~
蒸しタオルでそぉーっと、そぉーーーっとね(^○^)
肉球の状態、初めて見ました。ナナは少しでも歩いて居るのでそんな風にならないのかな~

| かあしゃん | 2010/07/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

お返事遅くなりました~。

>鼻のカピカピ。。取りたくてウズウズしています。

そうそう、私もはがしたい・・・ 熱望

>肉球の状態、初めて見ました。
>ナナは少しでも歩いて居るのでそんな風にならないのかな~

ね 私もビックリなんです。
歩く歩かないだけじゃなくて、かなり具合が悪かったからかもしれませんね。
新陳代謝が止まるほど。

| 番チョー | 2010/07/29 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT