ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これどーぞ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

白い貴公子フク兄さん8歳は、右顔面麻痺と下肢の軽い麻痺で奮闘中
詳しくはカテゴリー「病気」をご覧下さい。



ここんとこ 一ヶ月ほどフク兄さんの闘病生活のことを書きましたが、

そろそろ 終わりに近づいているかも。

だって・・・ コイコガレて減った体重が、もうすっかり戻ったから。  号泣・無念

この一夏で、一気に10kg減をもくろんでいたのに、すっかり運動しない元の生活だし。


ところで、ワンコさん的には



ライ君: はい。 これどーぞ♪

      ワタクシと遊びますか?



面白い現象なのです。




やじゃ 
向かい合って様子を探る二人





最近になるまで、フク兄さんのことを遠巻きに見たり、踏んづけていたライ君

突然、フクの前にオモチャを落としたり、絡んだり。


そうすると、フクが 


ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん


およよ?@@

ヨロヨロとして、動くのもやっとだったフクが、怒ってます。

いつもだったら、うるさいっ と、大声で叱るのですが、 一人にやにや・・・・。



どうやら、ライ君もフク兄さんはもう大丈夫だとふんだようです。

ライ君に反撃できるほど、元気になったフク兄さん

麻痺があっても、元気です。



やれやれ 
なぜかいつも嬉しい ライ君




今後は、どんな毎日になるのか 楽しみ楽しみ♪



本日もありがとうございました

もう病気はイヤだね。



まくら 
オヤヂに枕を持ってきたらしいけど・・・・・ 悩
関連記事

| ライ君+α | 11:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そっかぁ~
ライくんをとうしてフクちゃんの状態が分かるのね~(^ ^)
ありがたいわねー♪
ライくん 随分素敵なメンズになったんですね
ウチのポチコのお婿さんになって~
って 子供は望めないけど・・・ネ

| バーちゃん | 2010/07/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

そうね・・もう病気はいやだね。

ライ君にしかわからないフクちゃんの回復なんですね。
天真爛漫なライ君。空気読めない振りして、すごく空気呼んでたんですね~健気で可愛いですね。
犬って素晴らしい!
フクちゃん、リハビリ頑張ってますね。結構普通に歩けていますね~MRIを撮ってから、番チョーさん達がすっきりしたのが分ったのかな?いきなり、凄い回復力ですね。

| かあしゃん | 2010/07/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

v-16
ハッケヨイ。。。
フク 兄さん がんば。。
ライ 君 かわぇぇ。。
枕 かいなぁ。
この、コンビ。絶妙です。

| miyu&小太郎。 | 2010/07/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>ライくんをとうしてフクちゃんの状態が分かるのね~(^ ^)

いやぁー 全くもってビックリしました。
ライ君が、こんな風に接してくるなんて。

>ライくん 随分素敵なメンズになったんですね

いや・・・ それはまだだと・・・ 悩
ポチコさんの方が、ずっと素敵なレディーです。^^

| 番チョー | 2010/07/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>そうね・・もう病気はいやだね。

はい・・・ もうこんな辛いのはイヤです。
昨日、ナナちゃんのHPをまた拝見しちゃって
大泣きしたばかりで・・・ナナちゃん頑張ってるなーって
自分に「カツ」入れたばかりです。

>ライ君にしかわからないフクちゃんの回復なんですね。

ワンコさんだから分かるんでしょうかね。
驚きの行動でした。
お散歩でも、体当たりしはじめましたから、もう大変です。悩

>フクちゃん、リハビリ頑張ってますね。

そうなんです。随分頑張って歩いてくれています。
だけど、まだ少し ヨロヨロってなるんですよ。
もしかしたら、もう全快ってのはないかもしれませんが、
これ以上悪くならないようにしようと思っています。

| 番チョー | 2010/07/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

miyu&小太郎。様へ

この白黒コンビ 色と同様 性格も真逆なんです。
ほんと、見ていて面白いです 笑

| 番チョー | 2010/07/21 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT