ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いけど

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



あっつい あっつい あっつい~ って言うと、涼しくなればいいなぁ (チョウ願望)


連日の猛暑ですが、リハビリお散歩で 元気になりつつある白い貴公子フク兄さんと 



IMG_5743.jpg




朝からカツ丼ステーキドントコイの黒パグチンピラライ君は



IMG_5727.jpg




ちょー元気です。 ^^



ちょこっと忙しくてブログUPしてないからと

従姉妹から

 「 フクちゃんになんか あったん?!  ブログUPしちょらんよ!! 」


と、激昂気味でお電話。 ひぃいぃいー

どどどど どーもスミマセン。自分が忙しくって・・・・


そうだよなぁー あれだけ、フクが病気だなんだと大騒ぎしておいて、ぷっつりなんですからねぇ。

ご心配おかけしてます。



コメントのお返し、遅れていますスミマセン。



本日もありがとうございました

フクは元気で 高いびき~♪ です。
IMG_5726.jpg
関連記事

| フク+α | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT