ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退去命令

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


大変 大変 一大事です。

夕べからの強風で 外の水道の蛇口が開いて、じゃーじゃー凄い勢いで水が流れてた。

今度の水道代が恐ろしい・・・・・・ ひぃいー

というのは、関係ない話でsu。


うるさい 



ここから本題。



ほんと



数日前から、なにやら騒がしいと思っていたんです。

そうしたら、不法進入 いや 無断入居です。

うちに住み着いたモノがおりました。


危険なあいつらが。



ちっちゃいワンコさんプールなんか出して、遊んでいたら・・・・


見つけた。



あっぷ





そして 「すぐやる課」 の方に来てもらい すぐに撤去。 (5分で終了)



たいきょ



2週間以上無断で住み着いていたようです。

うちのチビ黒がターゲットにならずに良かった~。(蜂は黒いモノに反応すると言われます)

(お家賃ぐらい払って欲しかった 蜂蜜とか。)



通気口 ここはよく巣を作るらしいです。
皆様お気を付け下さい。


本日もありがとうございました

今日は雨なのに嫌な顔せずに退治してくれた
すぐやる課さん ありがとうございました。
関連記事

| ワンコ以外 | 11:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT