ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホウマンと偏見

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



うちには、白い貴公子フク兄さんと、黒い弾丸チンピラライ君 が一緒に同居しています。



黒い弾丸チンピラライ君は、とってもカワイイ系の女子系男子。

いつも、ピンク色のフリフリなどのお洋服がチョーお似合いで

そういう系のお洋服を幼稚園にも着ていきます。



先日 ビキニの水着を頂きました。

デブリンチョの私には絶対着られない 三角ビキニ。


さぞライ君にはお似合いだろうと着せてみると 残念な結果。

ライ君は痩せすぎで、全くお色気がありません。(いちおー男子だから当然)

とっても可愛いピンクのフリフリなのに・・・・・




おにあい 
ビキニが似合わず残念なライ君



もったいないから、何となくこんなことしたら・・・・




う 



なんでしょう?!

なんでしょう???



ふん




あらら?  お似合いじゃないかしら?

なんというか・・・・ ホウマンだから?



男らしいそして、ジェントルマンなフク兄さん 絶対こんなの似合わないと決めつけていました。

偏見ですね。

これからは、じゅく女子系白い貴公子に進化するかも。笑




は





本日もありがとうございました

フク いろっぺー @@
関連記事

| フク+α | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT