ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜂とワイシャツとパンツ

これは、しゅパグ犬フクと、それにまつわる物語


うちは、男子が3で女子が1の家族です。


おとこ 
全員男子。 早朝散歩風景 朝6時



ところで先日 退治したばかりなのに また 蜂さんリターンです。困りましたよ。

朝、ラグを干そうと窓を開けっ放しにしたら、一匹 いらっしゃ~ぃ♪ でしたよ。


で、私とオヤヂが大騒ぎ。

ついでにライ君は なんだか嬉しくて大騒ぎ。

フクはいつも通りに自分の自室。


危ないから、風呂場にワンコさんを隔離して・・・・


どうにかこうにか 男らしく 私が!! 外に蜂を追い出したら 

きゃぁーきゃぁー言いながら オヤヂも一緒に外に出てきて


 オヤヂ: あ 俺パンチュのままだ きゃぁー。



にげて 



お恥ずかしくて写真などありませんが、ワイシャツにパンツ一枚 という格好で、大騒ぎしていました。

大きな声では言えませんけど 御近所に丸見えですよ。 苦笑



ぱんつの



おパンツごときで大騒ぎなどしていられません。

蜂がいつ向かってくるかわからないし、ビビッテいる暇もありません。


またもや男らしく 私が!!!

映画ゴーストバスターズのように、掃除機を抱え(残酷ですが)生きているのに ぶぅおぉーん と吸い込みました。 (ゴメンよ蜂さん) 




おとこ 



中が見えるタイプの掃除機なので、蜂が元気に身繕いしているのが見えましたよぉー。はぁ~・・・・ 困

静かに成仏してくれますように・・・・ ごめーん。仏



本日もありがとうございました

ああー ワンコさん達を遊ばせたいのに・・・・

関連記事

| ワンコ以外 | 15:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いや~恐いですね~

何蜂でしょ?
蜂の習性を勉強しなくてはいけませんね。
荒っぽくなる時期とかありますしね。
黒いものを襲うので、ライ君注意ですね。番チョーさんも書いていたけど。。
掃除機で吸うとは、こりゃまた良いアイディアですが、吸っている番チョーさん目掛けて仲間が飛んでこない事を祈ります。

オヤヂさん、ワイシャツにパンチュ姿はそりゃ~近所でウワサに成りますよ~
でも、私は見たかったな逃げ回るオヤヂさん(^○^)

| かあしゃん | 2010/08/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 23:33 | | ≫ EDIT

毎朝、門の所にある新聞受けまで
うちの仔をオシッコに連れ出して
新聞読みながら、無事に済むのを確認して
おもむろに家に入るのですが・・・

ぱんつ姿で(汗

| 熊 | 2010/08/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そーなんですよぉ。
ライ君黒いから・・・ ターゲットにされると思い大慌てしました。
オヤヂ バカですねぇ~ 笑
一人で大騒ぎしていましたよ パンツ姿で ><

| 番チョー | 2010/08/09 07:12 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様へ

わざわざありがとうございました。
お宅のカワイコちゃんが、元気であることが願いです。
また いつでもメール下さい♪

| 番チョー | 2010/08/09 07:14 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

あはは

>毎朝、門の所にある新聞受けまで

やりがちですね~ 笑

オヤヂの場合は、上半身ワイシャツ ですからね。苦笑

| 番チョー | 2010/08/09 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT