ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵日記

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




namu.jpg 







kettei.jpg






本日もありがとうございました
夏ももうすぐ終わりだ。
関連記事

| 思い出 | 12:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

よかった。です。

v-16
元気が 一番 です。
早起き ですね。。

| miyu&小太郎。 | 2010/08/17 02:16 | URL | ≫ EDIT

今の時期、早起きは3文以上の得ですよ。
5時半って、凄いですね~偉いわ。番チョーさん。
夏は、もうすぐ終わるのだろうか??残暑もきつそうですがね。。

フクライの絵日記、夏休みの宿題感があってめっちゃ可愛いです(^○^)

| かあしゃん | 2010/08/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

フクちゃんがお散歩いけるようになってほんとよかったです^^
涼しい時間帯でのお散歩はさぞかし気持ちいいでしょうねー
私は毎日ウォーキングしてますがいつも8時~9時台なので…犬も人も少ない少ない…

で、川に入ると下痢になっちゃうのですかー
ありゃーーライくん、(●'д')bファイト

| こけっこっこ~ | 2010/08/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

miyu&小太郎。様へ

ほーんと 元気で早起きが出来て幸せです♪
これからも楽しく散歩できますように。

| 番チョー | 2010/08/20 11:38 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>今の時期、早起きは3文以上の得ですよ。

ほーんとその通り。
ライ君は、初めから元気いっぱいで走り回っているんですけど
オヤヂ&フクは、眠ったまま歩いてますよ 笑
だけど、フクは途中から目がキラキラ~。
すっごくたのしいみたいです。
嬉しい限りです。

| 番チョー | 2010/08/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>涼しい時間帯でのお散歩はさぞかし気持ちいいでしょうねー

そーなんです。
ここんとこ、とっても涼しくて気持ちが良いです♪


>で、川に入ると下痢になっちゃうのですかー

ガブガブ飲むんですよぉ 困
だって、キレイじゃないし・・・・ニオイが臭いし
どぶみたいだし。

| 番チョー | 2010/08/20 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT