ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑の夏

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


朝晩涼しくなったとはいえ、ゲキ暑(あつ)な毎日

それに応えるように、私の肉襦袢はどんどんゲキ厚。
(お洋服のサイズ3つもあがりました~♪ 泣)

心底思うんですが、夏痩せないでいつ痩せるんでしょ。 ねぇねぇ そこの奥さん・・・・



白い貴公子フク兄さんは6月の闘病中、いくら食べても太らないで痩せていたのに

すっかり治った今、私と同じようにデブリンチョ街道まっしぐらです。

で、黒い弾丸チンピラライ君は・・・・・


もちろんデブってます。泣

ご飯の量はどんどん減らしているってーのに・・・・

みーんなで デブ一家。


暑くて運動量が減ったから、だって言われましたよ ワンコドクターから。


と言うことで





ざんしょ




残暑お見舞い申し上げます。

これから夏バテしないように~ お気をつけ下さい。



本日もありがとうございました
関連記事

| フク+α | 10:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おぉ、なかなか良い写真ですね。

後姿も凛々しいフクライですね。
ほんと暑い、9月も暑いらしいですよ(-_-;

| かあしゃん | 2010/08/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

オヤヂの撮影です。
最近また写真にこり始めて 困ってます。

| 番チョー | 2010/08/26 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT