ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょしょーと、奉行

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



最近 いや、ずっと前から この方 に影響されっぱなしのオヤヂ。

それなのに、どうしても どういう写真を撮りたいのか、ピンとこなかったらしく、

ある時TV番組で 昆虫の写真家 の写真を見たときに 「はっ」 ときたみたい。

それから、少しずつ自分の写真をこう撮りたいという何かが現れたようで・・・・


 オヤヂ: おれは、風景が分かる写真を目指す!


ということで、こういう写真ばかり撮るようになり始めました。

私は、もちっと基本からやるべきだと思うのですけどねぇ。


DSC01258.jpg 



DSC01263.jpg 



DSC01355.jpg 



DSC01406.jpg








続きもどうぞ♪

本日もありがとうございました



また再び オヤヂ話。



オヤヂの好物は かつおの刺身 クジラのベーコン(世代分かりますねぇ~ 笑) ぬか漬け です。

ぬか漬けに至っては 自分でつけるほど。

私がぬか床を混ぜようなら、どこからともなくすっ飛んできて、取り上げたり

何か食べようと野菜を取り出すと、 俺のぬか床になにするんだ! と、怒り出す始末。

かーなり うるさ型です。 自分で、ぬか漬け奉行と名乗ってるぐらいですからね。



オヤヂ: このキュウリ ぬか漬けに適さないんだ

      太さとか、皮の厚みとか。

      I love ぬか漬け~♪



などと 買い物をしてきた私に、だめ出しをするんです。

だから、自分で気に入ったキュウリを買ってこい と、言ってやりましたよ。

ほーんと こり始めると、五月蠅いんです。

で 冷蔵庫の野菜室は ぬか漬けの部屋 になってしまいました。 あーあぁ 泣

関連記事

| フクのオヤヂ | 11:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

残暑の夏の写真はオヤヂさんの作品でしたか~
今までと違う感じの写真だな~って思いました。
私 こんな感じの写真好きですョ♪
上手く言えませんが、残暑の雰囲気を感じました。

凝りだすと五月蝿いんですか~?
良いじゃないですか 自分でやるんでしょ?
ドンドンやって貰えば良いんですもん!
でも
野菜室を占領されるのは・・・・・困るかも・・・・・

| バーちゃん | 2010/08/27 16:34 | URL | ≫ EDIT

私も好きです。
空とか、土とか・・似合いますよね。ワンコって。

| かあしゃん | 2010/08/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ ぬか漬け職人さんがいるなんて最高!
あの野菜がいい!とか これはちょっと!とかはご勘弁?^^
その内 独特の雰囲気のぬか漬けの写真がアップされるのかしらね。

| かや乃の母 | 2010/08/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

バーちゃん様へ

>私 こんな感じの写真好きですョ♪

ありがとうございます。
オヤヂ喜びますよぉ~。

>凝りだすと五月蝿いんですか~?

うっさいってー もー、凄いですよ。
それしか見えないタイプです。

| 番チョー | 2010/08/30 11:45 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ありがとうございます。
オヤヂ喜びますよ。
図に乗らなきゃ良いけど 笑

| 番チョー | 2010/08/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>わぁ~ ぬか漬け職人さんがいるなんて最高!

丁寧につけているのは良いんですけど、ウルサイの何のって・・・
毎日大変ですよ。困

| 番チョー | 2010/08/30 11:47 | URL | ≫ EDIT

上手です。
 フクちゃんの おしっこ と 空。
最高です。。

| miyu&小太郎。 | 2010/09/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

miyu&小太郎。様へ

ありがとうございます。

オヤヂの趣味で申し訳ありません ^^

| 番チョー | 2010/09/04 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT