ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかなときは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ここんとこ寒いんですが、風が無く陽がさすとポカポカ・・・・


陽がさそうがそうでなかろうが 勿論この方は ブーゥスカピィ〜(。-_-。)



IMG_0753.jpg 
おっと 近すぎた@@



IMG_0755.jpg 
よし 男前。






そしてチビ(チー助)も この通り。



IMG_0756.jpg 


オヤヂのことが大好きです。




それではまた今度

おじさんと二人暮らしだから、女子より男子の方が安心みたい。
まぁー 私は恐いおばちゃんですから。笑




| フク+α | 14:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあずかり

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


筋肉痛でバタバタしているのに、オヤヂがまたもや




IMG_0750.jpg 




チー助を連れてきた。

筋肉痛の老体に鞭打って 幼稚園児と遊んでいる状態です。大泣





それではまた今度

一週間お預かり〜 可愛いからいいけど〜 (ノ´▽`*)b☆








| フク+α | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽわぁんと

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



今のウチには こたつ はありません。
私はグータラなので、ますますグータラになりそうで・・・・
あれは、一度入ったら・・・もう虜。


だけど、オコタを使用中のような 似た状況はどこでも見られるのです。



IMG_0738.jpg 



床暖房なので、ひざ掛けなどを使用すると



IMG_0739_20170118070846a15.jpg 



ぽわ〜ん

む〜ん





フク兄さんの香ばしい 足におい

なんどもなんども、大きく息を吸って〜 

確認しました(クンクンすること) 恥 (´∀`*;)ゞ




それではまた今度

だってー ワンコの足ニオイ好きなんだもん。大恥 ┐(´-`)┌┐(´-`)┌








| フク+α | 07:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみーけどあるく

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ちょーさみぃ〜 

とブーブー言いながら、オヤヂが後ろで背中を丸めて歩いてます。

フクよりGー(爺)さんだな。




IMG_1291.jpg 
(本当に寒かった。)




フク兄さんは、寒くったって クンクン作業をしますが、

鼻が詰まっているのか、なかなか ここ! という所を見つけられないようです

かれこれ1時間 寒空の中歩くと



こうなりました。(車中です)






IMG_0733.jpg 







IMG_0734.jpg 

 




私が乗り込んで、体重でグラグラ揺れても微動だにせず。





IMG_0737.jpg 
あ 起きたねぇ〜 ごきげんよう〜(*´v`)





それではまた今度


地震に慣れちゃったから?

いや、ちがうな だって、私は関脇級の体重だし・・・ヽ( ´_`)丿


| フク+α | 17:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかいちかいちかい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



おはよう フク兄さん。

うわっ b(’0’)d



IMG_0717.jpg 






ちかっ 近いよ。






IMG_0718.jpg 




ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ





IMG_0719.jpg 







それではまた今度

いいねぇ〜目力。



| フク+α | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べーこん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さん15歳



IMG_0701.jpg 




ベーコン食べながら おねんね中です。笑
(引っ張っても起きやしねぇ +.(*'v`*)+)




IMG_0704.jpg 




でっけーベーコンだなぁ〜W(`0`)W




IMG_0705.jpg 


あ! 起きた。(*゚Q゚*)




それではまた今度

歯がなくて 舌が、納まらない〜
おヨダもダラダラ〜 笑



 

| フク+α | 12:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たたかう48時間

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



前回の記事で、48時間ほとんど眠ってないと書きました。

なぜかというと・・・・・



実は48時間前

不注意でフク兄さんの頭に ガツンと、シャッターを落として(降ろす?)しまい。

15歳のフク兄さん ガクッと腰が抜け、ふらついてしまったんです。


30分ほど眼振とか、足腰とか 舌を噛んでないかとか 様子を見けど、あまり影響がなさそうなので

ホッとしたところに、夕飯を食べさせて さー 私もそろそろ夕飯を・・・・


と思った矢先


フク兄さんの右手がブルブル震え、腰がグラグラし始めたので、私の心臓はドキドキばくばく

大急ぎで病院に向かい、私の運転中にどうにかなったらどうしようかと、ハラハラしながら

左手でフクを触りながら、気をつけて運転しなくては と、頑張って病院まで行き

事の成り行きをドクターに話し、念のためにレントゲンを撮り・・・



ドクターからの説明でキーワードは

48時間





48時間のうちに何かあれば、脳に影響がある可能性が高いです

その時は直ちに病院に来てください。

それがなければ、何か起こる可能性は格段に低くなりますし、再診は必要ないですよ。

と言われていたので、48時間ウトウトしながらも 

じぃいいぃいいいー

っと、フクを見続け ほとんど眠ってません。



スヤスヤぁ〜なフクの寝顔が、羨ましくあり嬉しくもあり。

オヤヂがいない間にフクに何かあったらと思うと、いてもたってもいられなかった。




IMG_0710.jpg 




かれこれ48時間後のフク兄さん。

起きたばかりでおねむな顔だけど、普通と変わらず そしていつも通りの色男。+゚。*(*´∀`*)*。゚+




それではまた今度

オヤヂお泊まりで伊豆だったのです。(*`ェ´*)






| フク+α | 13:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのか?!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



寝正月 ・・・・ からずいぶん開けて、今日この頃。


おネンネでボーッと過ごすのは、番チョー一家では、ごくごく普通の日常。


だけど、これは正しいのか?!

ワンコとしてこれは正しいのか?!





IMG_0706.jpg 




IMG_0707.jpg すげー顔。




にしても、私としては羨ましい・・・・
(実は48時間ほとんど眠ってません。)




それではまた今度

もぉー フク兄さんったらぁ〜
朝ごはん食べてから、全く起きずかれこれ6時間。



| フク+α | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらさまも謹賀新年

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



どちらさまも あけましておめでとうございます。

今年一年も 白い貴公子フク兄さん共々、お元気に大笑いでございます。

皆様にも、大笑いの一年でありますように。




IMG_0698.jpg 



フク兄さん15歳は、貴公子として正しい正月の過ごし方で、

皆様に新年のご挨拶とさせていただきます。 笑。゚(゚^∀^゚)σ。゚



それではまた今度

本年もよろしくお願いいたします。




| フク+α | 16:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがワンコだと思う時

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


15歳のフク兄さん1日の大半を、おネンネで過ごします。



IMG_0684.jpg 
(私のモコモコの服と同化して、どこが顔か???)





なので、私はこそこそと おやつを食べます。
小さいみかん ぱくんと一個とか (´∀`σ)σ





あっ。



IMG_0686.jpg 
(匂いを感じ目を開けたフク兄さん)



目を開けた。


やっぱりワンコ
彼はオレンジや、みかんが大好き
皮をむき始めたら、目をさます。





それではまた今度


田舎のドライフルーツ 
一生懸命干してます!!! おいしいよぉ〜!!

IMG_0690.jpg 
bussan-oita.jp/item-646-4224.html
ワンコさんに ぶどうはダメですよー。


| フク+α | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT